当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
御社の都合、マニュアル通りだけでなく客に対して臨機応変に対応していただいたこと。委託の陸送業者への伝達がもう少し的確であればスムーズに進むと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれました。
フレンドリーでいいです。
頑張っている姿勢に好感が持て、応援したい気持ちになります。買い取り価格もっと頑張ってって感じ。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)無理強いがなかった。浦和店は分かりづらい場所で、出入口がバイパス側の1箇所しかないのかと思いました。
もう一箇所の誘導板があると良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼節が保たれており、好感があった。高額買い取りしていただいて、とても満足です。対応も良かったので、次回必要な時は利用させてもらうかもしれません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の仕方が丁寧で安心感が高い 査定額の提示がLINEで頂けるというのは安心感が高い振り込み日の連絡を電話でご連絡頂いた。丁寧で安心できる。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)見積りから売却まで、丁寧に対応していただきました。説明もわかりやすく、こちらからの質問にもしっかりとした返信があり、安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わかりやすく丁寧な接客でした。皆さんお忙しいのはわかりますが
チラチラ遠目に見てくるのではなく
声をかけて来てお困りですか?など欲しい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売買だけでなく
メンテナンス等についても
車に関連した知識を持っていて
アドバイスしてくれました。
とても丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)わがままにもご対応いただき、大変お世話になりました!また、ぜひご利用させていただきたいです!今回は本当にありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が良く、会社の良さが伝わってきました。車種もたくさんあり、車の程度も良かったですね。
日頃の整備も行き届いてると感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取車両の褒め上手今回確認してないけど一人で来て車両を置いて行く時、又は納車の時最寄りの駅(美濃太田駅)位の送迎がありますか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良かったというか普通だった。業界では300万は大金ではないかもしれないが預り証の紙切れ一枚で知らん振りするのは如何なものか?!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売買だけでなく
メンテナンス等についても
車に関連した知識を持っていて
アドバイスしてくれました。
とても丁寧に対応いただきました。
ご利用時期:2024年09月()見積りから売却まで、丁寧に対応していただきました。説明もわかりやすく、こちらからの質問にもしっかりとした返信があり、安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定の仕方が丁寧で安心感が高い 査定額の提示がLINEで頂けるというのは安心感が高い振り込み日の連絡を電話でご連絡頂いた。丁寧で安心できる。
ご利用時期:2024年09月()4社比較しましたが1番親切で丁寧にご対応頂きました。遅くしまい申し訳ございません。
ご対応心から感謝しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼節が保たれており、好感があった。高額買い取りしていただいて、とても満足です。対応も良かったので、次回必要な時は利用させてもらうかもしれません。
ご利用時期:2024年09月()無理強いがなかった。浦和店は分かりづらい場所で、出入口がバイパス側の1箇所しかないのかと思いました。
もう一箇所の誘導板があると良いと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に説明してくれました。
フレンドリーでいいです。
頑張っている姿勢に好感が持て、応援したい気持ちになります。買い取り価格もっと頑張ってって感じ。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切で明るくて丁寧な対応だった言うことは別にありません。これからも頑張って下さいね。また、次回もお願いしたいです。その時はよろしくお願い申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)