当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの希望を受けとめ、なんとか沿うように働きかけをして下さる対応と、機敏な動きに大変好感が持てました。 次の車を探して頂く際もこちら側の立場に立ち、正直かつ率直なアドバイスをして頂いたことに 本当に感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り直前のこちら側のトラブルにも親切にご対応頂き感謝しております。機会がありましたらぜひ御社にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。査定金額、対応全てに満足しております。重ねて御礼申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応、紳士的態度や言葉使い、人間性なのかなと思いますが好感が持てました。又機会があればお世話になりたいと思います。中古車の人気車種、相場、ネット等で情報開示されると良いかな、すでにあって私が知らないだけかも!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の岸さんにはお世話になりました。有難うございました。またなき機会がありましたら宜しくお願い致します。原田契約書は返信用の封筒等を入れて頂ければ有り難かったです。
お店が近くにあるので直接持って行きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)約束の時間通りに来てくれて、分かりやすく説明してくへて、スムーズで好感のもてる好青年でした。又、機会があればネクステージさんに頼もうかなと思うぐらいでした。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)先に何日なら可能とは伝えていたが社内の連携はされていなかった。
また、担当者がお休みで何が必要かの説明がなく、他の担当者も分かっておらず、一度は再度渡しに行った上に、再度担当者が不足書類を取りにみえた
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望通りの金額を提示して頂き、査定の感じもとても好印象でした。ここ最近は買い取り査定をしたことがなかったのですが、応対も好印象で、話しを盛ることもなく信頼出来る会社だと思いました。
ご利用時期:2024年09月()最初から最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。他社のように駆け引きをせず、出来るところはできる、出来ないところはできないとはっきりと仰ってくれるところが特に圧倒的好印象でした。
ご利用時期:2024年09月()非常にスムーズに売却できた。金額の折り合いの付け方も気持ちよく、また何かあれば依頼したいと感じた。査定のタイミングが絶妙で、気づいたら売却契約していました。LINEのやりとりも素早く、よかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)長い時間に渡り乗換えの車まで嫌な顔をせずしっかり対応して頂いた。小さな子供の遊び声が大きく、契約内容が聴き取れない時も有り集中出来ない事が有った。遊具の場所や、構造の改善を検討してはどうでしょうか。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)先に何日なら可能とは伝えていたが社内の連携はされていなかった。
また、担当者がお休みで何が必要かの説明がなく、他の担当者も分かっておらず、一度は再度渡しに行った上に、再度担当者が不足書類を取りにみえた
ご利用時期:2024年09月()価格がつくかどうかわからない古い車でしたが、「大切に乗られていた車」と労っていただき、好印象だった。他社は「こんなの無料か引取り料が必要なくらいだけど、うちなら〇〇円出せますよ」という見下した戦法でき
ご利用時期:2024年09月()誠実な対応、紳士的態度や言葉使い、人間性なのかなと思いますが好感が持てました。又機会があればお世話になりたいと思います。中古車の人気車種、相場、ネット等で情報開示されると良いかな、すでにあって私が知らないだけかも!
ご利用時期:2024年09月()契約成立後の対応。また、休日に対応してもらえたこと。契約成立後に店長からお礼の電話をもらっても嬉しくない。こちらとしては金額に関わらずあまり気持ちの良い取引ではなかったので、電話をもらって気持ちが回復することはない。
ご利用時期:2024年09月()こちらの希望を受けとめ、なんとか沿うように働きかけをして下さる対応と、機敏な動きに大変好感が持てました。 次の車を探して頂く際もこちら側の立場に立ち、正直かつ率直なアドバイスをして頂いたことに 本当に感謝しています。
ご利用時期:2024年09月()引き取り直前のこちら側のトラブルにも親切にご対応頂き感謝しております。機会がありましたらぜひ御社にお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。査定金額、対応全てに満足しております。重ねて御礼申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧にこちらの話を聞いてくださり、満足のいく査定額まで交渉していただき、本当に満足です。
おそらく予定よりも時間がかかってしまったのにも関わらず、最後まで親切に笑顔で対応していただいて安心できました。査定までにいただいたお電話の番号が何種類かあり、仕方ないことだとは理解していますが、出ても平気な番号なのか迷って1回で対応ができませんでした。失礼いたしました。
ご利用時期:2024年09月()責任者の方が新人の方のサポートをしながら接客していた。
一生懸命な感じがして良かった。また、どういう需要があるのかも分かりやすく、販売後の車の使用用途にポジティブなイメージがもてた。陸送費の説明がなかった(きちんとして欲しかった)。契約金と差引金額が分かりづらい。
販売済にも関わらずネクステージから何度も販売の査定についてのセールスがあったので
情報共有して欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格の調整に奔走していただきました。
売却納車日時が早まりましたが、打ち合わせ通りのスケジュールで全て完了しました。
ありがとうございました。初めての利用でしたが、満足できる買取価格で売却する事ができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応がよく、話しやすくよかったです。契約の時に車を持って行くのはいいんですが、帰りの足がなく、駅まで送ってもらって、電車で乗り替えて、駅から歩きで、4キロぐらいあったので.汗ダクダクで帰ってきて来たのが大変でしたのでどうにか対処出来たら
ご利用時期:2024年09月()