当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
レスポンスがよく、物腰が丁寧でした。笑顔が爽やかで相談しやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車までの流れをきちんと説明いただきました。安心して取引ができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの質問に対して的確な回答を頂きました。
疑問などなくスムーズに話を進めることができ良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)随時こちらの事を気遣ってくれた
納車予定の車をめちゃくちゃ褒めてくれた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約から納車までこちらの都合で時間がない状況でした。忙しい中、間に合わせていただき感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)若くて活気があり言葉遣いも丁寧でした。
私の母親に日傘の配慮などはうれしかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)私は、車の知識がなくて、手続きとかもよくわからない中、担当者が、親切に的確に、教えて頂き、充分以上の対応をして頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命対応していただけたと思います。
ただ所々不安な点や不明な点がいくつかありましたが…適当だなって思う点がありました。
そして最後にスペアキーやシートの件と…あーあ
やっぱりなて思ってしまいました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度、言葉遣いがとても丁寧でいつも清潔感があり、わからないことを聞いても担当者が分からないことはすぐに確認に行って分かりやすく説明してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めて利用させて頂いたのですが、お出迎えから接客の仕方が丁寧で気持ち良く車を検討する事ができた。来店後も丁寧にご連絡頂き書類も安心してお任せする事ができた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)すごく誠実で、スピーディーな接客、対応でした。
ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレンドリーな接客で、本人だけではなく家族にも優しく声をかけて頂いたりなど自然と楽しい雰囲気で商談が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初日、子供が体調を崩してしまいましたがそれを配慮して説明してくれたこと。
急な転勤で通勤用が必要になり今月中間に合うか不安だったけど全ての応対が早くおかげで間に合いました。ありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当の方の話し方など態度はとても良かったのですが、車に関しての知識が足りないのかなと感じました、それともう少し詳しく説明など一緒になって車の確認をして欲しかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ノリと察しの良さ。決まりごとだと思うが巧くノリの良さにまぜてるとおもえた、愛すべきキャラ。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)短時間で分かりやすく説明してもらえました。欲しい車輌は決まっていたのでスムーズに商談できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)知識豊富で説明も大変わかりやすかったです。
車の下取りも購入も気持ちよく出来ました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方が丁寧で分かりやすかった
お客の立場としての意見も親身になってコメントしてくれました。
安心感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に丁寧な対応で好感がもてた。
商談にあたり親身になり値引き、下取りをがんばってくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧に対応していただき非常に好感が持てました。アウターケアもネクステージ高岡でお願いしたいと思ってます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)