当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約から提出書類をださなければいけない期日が短すぎると思います。役所にいかないといかない書類はすぐにだせるものではないのでそこをもう少し考慮してほしいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)満足できる買収金額を提示してくれたことと、
その後の説明や書類のやり取りも丁寧で安心できたこと。また車を売る機会がありましたら
ぜひお願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)自宅まで査定に来て頂きました。笑顔でとても丁寧で感じの良い方でした。又ご縁がある時はお願いしようと思います。
雨の為に傘の出迎えはとても助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)以前、娘夫婦が利用して、とても良かったと聞いていたので他社さんは考えなかったとにかく早く対応してくださったので、助かりました。ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が早いです。こちらの考えていることを
よく理解してくれる。lineでのやりとりは、行き違いがあったので、
改善してほしいです。その他は満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応してもらいました。目が合っても挨拶をしない社員、携帯電話の画面で髪の毛を直しながら店内を歩く社員がみられたのが残念です。(担当者ではなく)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車を売ると言うのは売り手にとって一生に何度も無い大きなイベントだと思います。
こちらが不慣れである事を理解し丁寧に対応いただけ大変満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会社の体質なのかは知りませんが、担当の方がお休みでしたらその旨を一旦ご返信いただくとか、何かしらのアクションがあった方が良いのではないでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中、時間通りに訪問いただき、査定額も丁寧に説明され、好感がもてた。携帯を使用し契約するが、高齢者には難しいため、紙での契約もできればよいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)小平店の鳥山さんに好感が持てました。
売却後にカードを忘れた事に気付き、連絡して直ぐに送って貰いました。
親切に対応頂き、有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり、好青年であった。
正直最初は別のところにも行く予定であったが、担当の方の誠実な対応と買い取り金額も頑張ってくれたため即決した。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすい説明で安心してやりとりができました。
入金の連絡もとても早くて安心できました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意を感じた
寄り添うという思いは事実だった手続き自体はプライム企業通り、コンプライアンスに則った安心した取引ができた。ノートラブルです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)小野坂さんがウチの車を他社に取られたく無いと言って頂いた事と、信用出来る人柄で決めました。早すぎる対応でありがたいですが、せわしなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)時間通りに査定しスピーディーでした。接客が良かった 連絡も行き届いてました。
LINEでの書類で速く
待ち時間のわづらわしさがなく良い
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命な姿が見れて査定価格に嘘偽りがないことが確信できた一社で決めたので他社の良さが分からないが誠実さが感じられる姿が一番大事だと思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔な身だしなみで爽やかで感じが良かった。結果的には買取額に満足していますが、もう少し透明性のある対応がなされたら良かったなと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来て頂いて、10年以上乗っているので余り期待していなかったですが走行距離が少ないので高く買取って頂いてありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)引き取り業者に引き取り時もう少し元気があった方がいいのでは?
大事な車両を手放す際、事務的に対応されてると何かって感じがしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの都合の良い時間に査定に来てくれたこと駅から離れたところの持ち込みだったので、帰りは駅まで送って頂けるとありがたかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)