当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ベテランのスタッフさんで 接客態度も良く 売買にトラブルが発生したのに 凄く親身になって対応してくださいました
感謝です 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に親しみやすく、安心してお任せできる方だと思い、信頼できました。ありがとうございました。次回は売り渡しだけでなく、買い替えも相談したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧にわかりやすく説明してくださり、好感を持つことができお願いしたいと思った。こまめに連絡をいただけて、現在の状況などがわかりやすく大変よかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から頑張る意欲を感じられ、買い取り価格の希望どおりを提示してくれた。買取価格は他社の追随を許さないと感じています。
これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回、非常に早く契約まで済ます事ができ、金額の満足いくもので、大変良い取引ができました。
査定から金額提示、契約まで45分と驚きの速さでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目そうでした。続き︙引き渡しが終わるまでも担当者は顔も見せず挨拶も無し。これが御社の姿勢ですね。感謝の気持ちが全く伝わりませんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応に感じました。
岡山店のスタッフさんの対応に疑問に思うことがあり、躊躇っていましたが、早島店で買取していただけてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく的確だった。ラインでのやりとりができ、不備があってもサクサク回避できた。電話連絡でのやり取りよりとても進めやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)案内されたテーブルが前の商談の飲み物の跡で慣れていたのが気になった。キッズスペースで遊ぶ子供の声で商談時何を話してるから聞こえづらい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手続きがスムーズにできた事
契約成立まで担当者とのやり取りが全く無かったので大丈夫だろうかと思った。もう少し会話での説明がほしかった、
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧かつわかりやすかったです。
清潔感もあり素晴らしい対応でした。この度はありがとうございました。
またあればよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)入金の日にちが決まったら責任者の方から連絡があるというお話でしたが、ありませんでした。口座を確認するときちんと入金はされていましたが…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社で金額は高いが、押しの強い営業マンが何人か来られましたが、
御社の営業マンは人当たりが良かったので、お願いしました。満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)購入予定の車のことを詳しく知っていて、好感度があった査定が高くて、大丈夫か不安になったけど、ここに売って良かったと思ってます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)写真やLINEで査定をしてくれたので一度の立ち会いで済んだこと。
貴社で車の購入をすると買取金額が上がると提示してくれたこと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明、対応だったと思います。大変お世話になりました。また車の購入や下取りで機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定していただいた方と、その後二人の方から連絡があり、一体どなたが担当なのか、分かりづらかったのが気になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応も良くとても印象がよかったです。また金額の提示やこちらの不安点についてもご説明頂き安心してお任せしようと思えました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いのに的確な説明があったので契約しました。車の引き渡しの説明や、タイヤの積み込みのお手伝いがなかった事は残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強い。19時過ぎに初めての電話をしたが、バックで男女が大笑いする声がずっと聞こえていて、あまりにも品が無さすぎた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)