当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約する上で細かなところまで丁寧に説明してくれた その後の引き取りまでのフォローも迅速だった満足する金額でしたし 重要事項の説明も一番丁寧でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最終的には金額でしたが。チーフ山本さんにはお世話になりました。偉そうですが、やはり最後は金額が大きいと思います。
今回はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり物腰が柔らかく
親しみやすい方でした。こちらが一番高価買取をしてくれると
周りの人にも言われていたので
期待通りで満足しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)休業日においても公式LINEで丁寧に対応いただきました。この度は大変お世話になりました。知人でも売却予定の方がいればぜひ紹介したく思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)仕事が忙しくて、後は車を手放すまで期間があって忘れる事もあるので事前にLINEでも良いので書類関係の事を途中で知らせてほしいかと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)高岡店の白澤さんから、丁寧で分かりやすい説明をしていただき、売却に安心感があった。振込まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明で売却の段取りなど分かりやすく所作もとても好ましく感じられました。連絡、価格提示、振り込み、迅速でとても良いと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と比べて是非買取されたいと誠意があり良かったと思ったいずれ私のクルマも買取を依頼するかと思います。
その時は宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)物腰が穏やかで、わかりやすい説明をして頂きました。買い取って頂いた後に、新車が来るまでの間の格安料金の代車があれば、なお助かります。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)回答に一貫性があったから。比較的柔軟な対応であった。また機会があればご相談したい。
店舗も新営されたということなので頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)応対の印象は良かった契約書に記載の金額が間違っていました
30万低い金額が記載されており私が指摘しました
こんなミスはありえません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)情報を常に新しく持っていて、こちら側に立ってくれてるのがとても有り難いから客が求めている情報と情報提示とタイミングは凄く大事です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者は新人でしたが丁寧で好感は持てました。新人任せでフォローもなく足元を見られている感じがしました。担当者ありきでの売買でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の方、責任者の方いずれも丁寧に説明をしてくれました。分からない事への質問も分かりやすかったです。分かり安く、安心できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い、好感が持てる担当の方で気持ちよく相談ができました所有者、名義変更の完了手続きが心配でした。報告の説明がなかった為。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当の方の詳しくわかりやすい説明に満足しました。初めてのお取り引きでしたが、とても満足いたしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)分かりやすく対応してもらえました。全てにおいて思っていた以上の対応がいただけたので非常に満足しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ボリュームの多い内容でも要点がわかりやすく、話の方向性に好感がもてましたのでその場でお任せしたいと思いました。引渡時もナビの履歴消忘れなどを快く引き受けていただくなど最後までありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納得のいく価格で買い取っていただけて大変満足してきます。
査定の時に、後から郵送してもらった必要書類などが書かれているパンフレットを見せながら一緒に必要なものの確認をとってもらえたらよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に寄り添ってもらえた
お話しやすかった
言葉遣いなど大変よかった希望価格近くで引き取っていただきありがとうございます。入金もはやく大変満足しています。
ネクステージさんに頼んでよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)