当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客、提案、知識、どれもとても好感がもてました。
ありがとうございます!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと笑顔が良かったです
話しやすいので分からない事など
聞きやすかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に分かりやすく説明してくれて、見積もりも、いくつか出してくれて助かりました。
納車も、修理で遅れるはずだったけど
無理を言って予定通りに納車してもらい
申し訳無かったです。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に対応していただきました。また、スピーディーに納車まで手続きを進めていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)不明な点や質問にわかり易く答えてくださったり、レスポンスも速くてありがたかった。こちらの状況を把握してくださっての対応と気遣いが素晴らしい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)はじめての車で知識もあまりなかったので色々と事細かく教えていただいて分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初から最後まで丁寧に対応していただき、こちらに決めて良かったなと思えました!
また買い替えや購入の際はお願いしたいなと思います!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初から最後まで丁寧に対応していただき、こちらに決めて良かったなと思えました!
また買い替えや購入の際はお願いしたいなと思います!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)話し方もハキハキとしていて真摯な対応で好感が持てました。
また、何かあった際には電話とLINEと両方してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約しかけて、でもやっぱりやめたりと優柔不断な客にも対しても、嫌な顔せず対応していただいたところに、とても好感がもてた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とにかく接客態度が丁寧で分かりやすく私達の話をきちんと聞いてそれに合った提案を無理強いする事なく説明してくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当車さんの言葉遣いや気配り、こちら側に対しても親身になって接客してくださったので
購入するきっかけになりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)何度も希望を出したがその都度上司に伺い希望に近づけよと頑張る様子が気に入ったので契約させていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)LINEの返信や、疑問にもすぐ答えていただき、良かったです。また、保険の説明も分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔で分かりやすく対応して頂きました
ありがとうございました。
体には気をつけて頑張って欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)バイザーを自分で取り付けた際、窓ゴムがうまくはまらず、対応をお願いしたら親切に対応していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)聞いた事は 全て納得する説明をしてくれました また 知らない情報も教えてもらい
勉強になりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望金額を聞いて調整してくれたネクステージを知らなかった
広告費用をかける必要ないがもう少しアピールしてもいいかなと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)