当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切丁寧に対応していただきました。
雰囲気も良く、安心出来ました。担当者と店長はとても良かったのですが、
店の中に入っても5分くらい立ち続けましたが声をかけてもらえず、こちらからかけないと対応していただけないのは残念でした。皆さん自分の仕事に集中してました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)事前に出発の時間をつたえてきて
その通りに来られました
その後全て打ち合わせ通りに済みました
他2社は約束時間に遅れて来ました
その時点で交渉はお断りしました
契約後、持ち込んだ時に送って貰えるとモットスムーズです。
他社は対応しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業担当としての対応、説明が明瞭で好感がもてました買取りのみの依頼でしたが丁寧に対応していただきました
特に電子契約で機器の操作が上手く出来なかったのですが親切な対応で助かりました
電子か紙か契約方法が選べると高齢者には嬉しいです(当方70代)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意があり丁寧にご対応して下さいました
ありがとうございましたとても丁寧に対応していただき感謝しております 他社さんより多く査定額を提示してくださったことと車の引き取りにかかる陸送代も負担してくださり本当に助かりました
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)家に査定に来られた森健人さん、店舗で対応して下さった門世さんどちらもとても感じのいい丁寧な接客と対応でした。
このお店を他の人にもおすすめしたいと思えるような印象が残りました。
大変お世話になりました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格の平均が分からないので、自分の車の条件で高いのか安いか判断が付かない。
例えば傷の大きさをABCで分ける。警告灯は種類で分ける。この条件で平均価格からマイナスするなど、分かりやすいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却まであまり時間がないにも関わらず丁寧な対応でこちらの希望にも迅速に対応してくれました。自宅から近いのもあり機会があれば又お願いしようと思います。駐車場で見積もりしてもらいましたが夏の暑い中だったので1時間くらい外で待っていました。
次は持ち込みか自宅で待機しようと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の浅井さんの説明は分かりやすくとても良かったです。また接客態度も大変良く次回またお願いしたくなりました。査定額も良かったですし、ネクステージさんの会社もしっかりしており最高でした。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)蒼紫くんがひたむきに頑張っていて好感がもてました。高値の査定をご提示いただけ、迷っていた気持ちもすっきり前に進めました。ありがとうございました。買取の書類の記入が大変かな?と思っておりましたが、電子化されていて来店から10分程で手続きが助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ニコニコして
愛想が良かったです
対応も早くて満足です査定依頼したらすぐに訪問して頂き
対応が早く他社より高く買取してもらい
良かったです
LINE等で連絡が取れてわかりやすく
入金もすぐにして頂き
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応して貰えました中古車を探していた所、ネットで同社の他支店で対象の車を見つけましたが、陸送費が以外と高くて断念しました。
車の扱いは支店単位だと思いますが、こちらとしては同じ会社内ですので、何とかならないのでしょうか
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定~契約まで、スムーズに手続きが進んだ上記以外はスムーズに手続きが進んだので
また利用機会があれば相談させてもらいたいです
また、今回着金手続きをスムーズにしていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても誠実で人柄がにじみでていて好印象でした。園田さまだけ他の買取業者さんと、かけ引きをしてなくて、常に客がわを向いていてくれました。会社の姿勢を担当者さんを通して感じました。また売却する際は宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉使い。契約書の認識について、社員さんの認識の甘さが有ると感じています、契約書は絶対に守らなければ成らない事を社員さんに認識させて欲しいと感じています、契約書不履行は損害賠償問題に発展する大変な事柄です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)人柄に好感が持てた。
対応も他社より迅速に行ってくれた。上記に書いたことが改善されればより客側がストレスフリーになるのかなと思います。
客の中にはせっかちな人や、メールでのやりとりが苦手な人もいると思うので。。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)責任者の対応がとても良かった。
連絡もこまめにしてくれたので、安心できました。最初、不安な点もありましたが、責任者のその後のフォローが素晴らしかったので、最終的には満足しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好感度の笑顔と丁寧な買い取り説明で接客サービスが出来ていました。
お店に伺った時、自分の他にもう1台来られたのですが、社員の方が出て来られたのですが、挨拶もなく後で来られた人の対応をされたのが残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と希望をお聞き頂き、初めてでしたが、とても安心出来ました。初めての経験で買取に不安が有りましたが、結果はとても親身になって希望をお聞き頂き、良い業者さんで愛車を託せました。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命,誠実に対応してもらえたこと。初めは参考までに査定していろいろ他も当たってみようと思っていたけど,こちらの希望を言ったら頑張って交渉されたようで参考までなと思っていたが即決させてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今日決めないとこの値引きはありません。とか、一度持ち帰って…というのを引きためたりして、軟禁状態にし客を疲弊させて契約させるといったことがなかったので、良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)