当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約が終わってから、引き渡しまでのやりとりが不安でした。それ以外はとくにありません。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)スタッフの方の車知識が豊富でよく勉強されていると思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)少しだけ商談の時、私が他社とかけひきしてる感じに話されたのが気になりましたが、全体的にはすごく良かったです。最終的に他社の方が1万円高く言われましたが、営業の方もしつこくなく良かったのでネクステージにしました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)新人社員の方に対応していただきましたが、車種や、グレード、検討していた車種と近しい性能を持った車は何か、等に質問に対して知識不足だったのか、あまり参考になる回答が得られなかったような気がした。ただ、一生懸命対応して下ださっている様子は感じられたので、全体的には満足しております。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)電話に出れない事が多いので、LINEやショートメッセージなどで連絡が取れるようになると便利なのですが。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)有償保障をした際の詳しい内容が記載されたが保証書や欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)一括査定サイトで登録後、どこのお店も値段がつきませんでしたがネクステージさんだけリサイクル預託金の金額だけでも値段がつけれますとご提案くださいました。来店時の接客も非常に丁寧で満足です。安い車の査定でしたが誓約記念品もいただけて逆に申し訳ないくらいでした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)希望する日時に、自宅まで査定にきてもらえ、ありがたかった。手続きのこともあるかと思うが、コロナの感染のこともあり、車の引き取りに来てもらえると、なお良かった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)親切に対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても気持ちの良い取引ができました。また機会が、ありましたら、利用したいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)今まで何度も買取業者で見積もりをお願いしましたが、下記2点で印象が良かった。①査定車両の悪口を言わないところ。別の色やグレードならもっと高い、など。愛車の悪口は気分悪くなりますからね。②あからさまに即決を迫らない。予定通りの譲歩でなく、真摯に譲歩頂いてる、という印象が良かった。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)査定額が他社と比較し最も高かったのでお任せしました。提出が必要な書類を郵送で受け取り、記入の上返送したのですが、記入例もしくは必要書類のイメージ図があると丁寧だなと感じた。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)大変気持ちの良いお取引をさせていただきました。子供が購入の際はぜひよろしくお願いいたします。これからのメンテナンス、よろしくお願いいたします
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフの方も感じが良い方で、その場で決めさせて頂きました。また機会がありましたらご指名させてもらいます。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)こちらの要望に限りなく、答えていただきました。良い担当者にあたってよかった。こちらでお世話になるまえに、リバティーで購入しようとお店に行って話を聞くと軽の森の悪口を散々言われお断りした。貴社の担当者は他社の悪口を一切言わなかったので、即日契約しました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)いろいろと丁寧にありがとうございました!
ご利用時期:2020年08月(ご売却)迅速な対応でした。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当者が、人間的に信頼できる方で良かったい
ご利用時期:2020年08月(ご売却)外装のコンパウンド等で簡単にとれる傷はとってほしい。内装の清掃、除菌、消臭等も標準的サービス(無償)で実施してほしい。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)代行で車庫証明を取りに行って頂いたりして、忙しい中での購入手続きがスムーズにできて助かりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)