当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
色々な相談にもご対応していただき、安心して購入することができました。また、接遇も良く最後まで嫌な思いをすることなく、気持ちよく購入することができました。本当にありがとうございます。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)とても素敵なお家です。スタッフの優しさ。自分の職業についての完璧な知識。私は専門家に意見を言うつもりはありません。
車両、メンテナンス、定期的なフォローアップに非常に満足しています。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)親切に対応してくれ、良かったです。皆さんが元気に挨拶をしていて、活気がありますね。アフターも充実していて、安心してカーライフが送れそうです。車も思った以上にキレイで、満足でした。ありがとうございました
ご利用時期:2024年06月(ご購入)車の疎いわたくしが簡単な質問にも対応して頂き即回答、かえって家族から質問をしてそんなことも分からないの変な顔をされたが担当は笑顔で回答対応をしてくれたまた困ったことが有り担当に無理なお願いする可能性が出て来たので相談にのって欲しい
車に疎いわたくしですが宜しくお願いします
ご利用時期:2024年06月(ご購入)担当者が丁寧に対応して頂き、遠方のため見て確認できない部分は画像をメール頂いたりと、納得して購入できた。来店した際の、挨拶や声掛けなどの社員教育はいきとどいていたように感じた。天候が優れない時に、傘の用意など。
しかしながら、車の購入は大きな買い物。もう少し購入者に寄り添った商談期待します。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)納車後、自宅に帰ってからも連絡して頂き、そして、『納車後が本当のお付き合い』とLINE頂きました。この文章見て、こちらで買って良かったと安心しました。堺店で購入しましたが、堺に住んで48年ですが、購入まで店を知りませんでした。もう少し、看板を建てる等して、宣伝でもしたら、良いのでは、と、思いました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)説明が分かりやすかったのとこちらの質問に対するレスポンスが的確で明瞭でした。後、こちらが不要であるという要素に対して過度なサジェストをしてこなかったという点で気持ちのいい商談だったな、と感じています。望んだ仕様、状態の車を予算内で迅速に購入出来ました。メンテナンスにて今後お伺いすると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)遠方より態々来て頂き有難う御座いました。引き取り場所が、遠方にて対応頂き有難う御座いました。中々昨今売れないといわれていたセダンタイプにも売却頂いたのも有難いです。今後中古車買う側になった場合の参考にもさせて頂きます。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)若いのにしっかりとした受け答えをして頂きました。また購入に当たっての内容や説明にも満足することができて、次回購入する際も対応してもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)明瞭に説明いただき、こちらのご無理も聞いていただき、気持ちの良い対応をしていただきました。
営業とはこうあるべきという対応をしていただき感謝しています。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)出張査定から面倒を見て頂き最初から最後まで丁寧で親切な対応をして頂き感謝しています。スタッフの方々、皆んな若くて活気がありました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)必要書類の準備について、LINEで細かくお教えいただき大変たすかりました。
また、納車日も急な前倒しにご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)非常にレスポンスよくご対応頂けました。
スムーズなやりとりと共に、しっかりと質問にも答えていただける誠実さに好感を持ち購入をきめました。引き続き、クオリティ維持して頑張ってください!
ご利用時期:2024年06月(ご購入)オプションや車の特徴の説明が非常に理解し易かった。また、明るい印象も好印象でした。並行して検討していた他社は、いかにも「マニュアル」感があったが、諸々の説明も自然に受け入れられました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)笑顔で対応してくださったのでとても話しやすかったです。
分からないことも丁寧に説明していただきました
ありがとうございました!社員の皆さんが気にかけてくださりとても雰囲気がいい感じでした
ご利用時期:2024年06月(ご購入)予定した納車より1週間早めてしまったのですが、敏速な対応でありがたかった。初めて御社で購入させて頂きました。私も営業を仕事にしてますが、売って終わりではなくこれからが大切だと思います。益々の繁栄を期待します。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)丁寧な接客でこちらの要望にも親身になって応えてくれました。また機会があれば担当していただきたいです。キッズスペースや飲み物も飲めて子供連れにもありがたい環境でした。
納車時、チャイルドシートを移す際に雨も降ったのでもう少し屋根のあるスペースが広いとありがたいのかなと思いました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)商品知識については良いことばかりではなく、悪いことや今後想定されるリスクについても誠実にお話していただいたので非常に安心しました。取り扱い台数も豊富かつ、サービス(補償内容)も良く素晴らしいです。
あえて要望するとなると、アプリ内でのコミュニケーション(チャットなど)ができるとSMSを使わなくていいので良いと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)条件通りの車を見つけ相談したところ内装がC判定とのこと。他の車を探している間に担当者さんが先方のお店に電話で確認してくださり、ハンドルの劣化だけだとわかり購入を決めました。リペアも満足な仕上がりでしたスタッフの方、皆さんに丁寧にご対応していただきました。
コーティングなども満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)知識も豊富で、丁寧な言葉遣い。
なんでも話せる雰囲気が良かった。購入後のメンテナンスなどに力を入れて頂けると、
購入して良かったと思えると感じます。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)