当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入した車の特長および納車までの手続きを簡潔に説明してもらい、以後納車まで順調に進めていただきました。全体的に親切な印象を受けました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)スマホ入力時にわかりやすく説明してくれたのが良かった。ネイルが良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同種の車を他の店舗に照会していたたき、迅速に有利な条件を得ることができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切に対応頂きました。こちらは焦っていてもきちんと必要な内容は説明して頂けました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)定期的に商品提案いただけたこと
押し売りしなかったこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始丁寧に対応していただき気持ち良く納車出来ました。
分からない事も分かりやすく教えていただき
常に笑顔で接していただきました。
ネクステージ宮崎北店へ行ったらぜひ小川さんへ当たって下さい!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私が車よくわからなかったんですが、詳しく色々と教えていただいて助かりました。
知識も豊富ですし、話の流れの作り方も大変スムーズでした。
いい営業の方についてもらえたと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)家族5人でしたが、嫌がらずに真摯に対応してもらってとても良かったです。
緊張されたと思いますが、終始笑顔で対応していただきました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧に対応していただいて、終始気持ちよく契約を進めることができました。
知識などもしっかりあり、質問にも分かりやすく応えてもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても話しやすく親切で優しかったです。
こちらの要望も嫌な顔せず聞いてくれました。
何かあったら又お願いしたいです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)いつも笑顔でとても信頼でき、今回の購入を決めれたのは担当者さんの人柄と誠意でした。
今まで何台か車をかえてきましたが1番の担当者様でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)非常に親切にしていただき感謝しております。タイヤも替えて頂き非常に満足しています。フリードリンクも非常に良いサービスと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の必要とする情報・要望に対してきちんと説明・対応してもらい満足。清潔感があり、接客態度に好感が持てた。何より笑顔が良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧
清潔感のある身なり
お見送りなどの時の笑顔が良かった
公式LINE(販売窓口)の返信の速度が迅速であった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当者さんは親身に話をしてもらい押し売り感が無く好印象でした。キビキビとした動きにも好感を持った。引き続き頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)豊富な知識で安心でした。
購入までのスケジュールを早期に進めていただき、トラブルなく購入することができ感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が丁寧で、解りやすかった。
下取りの車があまり良好では無くなってしまっても、スムーズに対応してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)お客様目線で1つ1つ分かりやすい説明で色んな提案をして下さり次回の買い替え是非お願いしたいと思いました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらからの話に丁寧に対応出来ていた。説明も一部納得いかない所もあったが全体的に責任感ある話が出来た。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りや車両購入について、しっかり説明していただき、こちらの要望にも最大限の配慮をしていただいた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)