当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
現車確認から契約、納車まで丁寧な対応で安心できました。
お願いしていたことが忘れられていることがあったため、それがなくなれば更に良いと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)忙しいのにも関わらず、また途中で間を空けてしまったのに、親身になって対応いただけたことに好感を持てました。購入に際し、非常に満足しております。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)丁寧な対応で質問にも分かりやすく答えてくれた。色々と特典があり、整備工場もあるので車を購入してからも安心できる点が良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)車両の説明や支払い方法などを丁寧にしていただきました。点検やオイル交換、トラブル対応などの際は、宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)商品知識が豊富で接客姿勢がスマートで品があった。有償・無償のサポート・サービスが充実していて購入に安心感があった。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)しつこさはなく、一生懸命さは伝わりました。電話応対もハキハキと良かったし、仕事も早かったです。有難う御座いました.
ご利用時期:2024年07月(ご購入)担当して頂いた高橋さんに商談から納車までの間、スムーズに御丁寧な対応をして頂きましたのでありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)若い方でしたが、とても好感のもててる方でしたし、こちらの質問に対しても良いことでも悪いことでもしっかり対応し説明や意見を言ってくれたのでとても優秀な方だと思いました。初めて利用させてもらいましたが、対応がとても良かったです。若い方が査定に来ましたが、とても好感がもてる方でしっかり会社に教育されてるんだなと思いました。これからも若い方を育て会社発展に御尽力ください。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)説明もわかりやすく、査定までの待ち時間も色々とお話してくれたり気を配っていただいたので、ストレスもなく、とても良かったです。駐車場に入って走ってお迎えしてくださり、女性スタッフさんも常に目線を配って走っていて凄いなと思いました。
お店全体で気持ちの良い接客を頑張っている姿勢が良いと思います。この度はありがとうございました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)査定依頼をしてからすぐに家まで来てくれたそのスピードに驚きました。説明も丁寧にしてくれました。引取り担当会社の方がとても丁寧で、最後に車一緒に家族で写真を撮ってくれました。思い出のある車なのでその対応がとても嬉しかったです。その後のLINEやり取りも丁寧でよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
入金も迅速で確認のお電話まで頂いて恐縮しております。
買い取りっぱなしではなくその後も手厚い対応で安心出来ました。厳しい業界だとは思いますがこのままのサービスを維持して頂けると助かります。ありがとうございました。また利用させて下さい。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)女性の方は初めてでしたが、男性と同じ、人によってはそれ以上に車のことをしっかり勉強し経験を積まれているのが伝わったから。中古車業界はネガティブなイメージも多いですが社員の方を大切にして行かれると顧客満足度と信用もグッと上がると思います。今後益々のご活躍を期待しております。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)無駄がなかった。
質問に気さくに答えてくれた。LINEで見積査定結果を見える化する取り組みは信頼感があり素晴らしい。15〜20年前に春日井店でレガシーとアウトバックを購入したが、当時のいけいけ営業も好感をもてたが時代に合わた良い変化を感じた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)非常にスマートで素早い対応、出来ること出来ないことをしっかりと伝えてわかりやすい対応がとてもよかった。全てが素早くスマートで非常に信頼できる会社だと思いました。担当者には機会があればクルマ購入の際に相談したいと思いました
ご利用時期:2024年07月(ご売却)初回相談(査定)後のしつこさもなく、適度なアプローチで、お二人とも好感が持てる方でした。次回、売却等の機会があった際、また知人から相談を受けた際には、ご相談させていただきたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)買取価格が上がるように、こちらの利益の為に協力してくれているように見えた。電話で予約したのだが、電話の担当の言いたいことがとても分かりにくい。敬語も間違えだらけで失礼に感じた。例えば「お店に伺って下さい」といわれた。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)非常に親切且つ丁寧に対応して頂きました。利益優先といった雰囲気は微塵も感じられず、ユーザーに寄り添った対応に非常に安心感を抱けたのが、今回貴社に決めた最も大きな理由です。また機会があれば、宜しくお願いいたします
ご利用時期:2024年07月(ご売却)今回一括査定のサイトからお願いしたのですが、色々教えていただきとても良かったです。
満足できる金額だったのと、来ていただいた方がとても好感持てる方だったので売却を決定しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)丁寧で印象が良く、買取金額の引き上げにも出来る限り応えてくださって大変助かりました。来店した際、お忙しい中でも丁寧に対応してくださり、授乳室など子供連れに優しい設備があり、大変助かりました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とても対応が素晴らしかった。
とても丁寧に接客頂いた。
営業にとても向いている方と思います。次回、機会があればまた利用させていただきます。
この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)