当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの都合で待っていただいた事、ありがとうございました。
元気な声と笑顔で車の事を分かりやすく説明していただいたなぁと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)分かりやすく説明してくださいました。納車まで、親身になって何度もご連絡を頂き助かりました。大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧で感じも良く、こちらの意に沿った提案をしてくれた。
正直、他の担当者だったら今回のようなスピード購入はなかったと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)親切丁寧な対応及び説明が簡潔明瞭で理解しやすかった。また、各種手続きについても迅速な対応であり、総合的に非常に満足している。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車の良いところだけでなく悪いところも一緒に説明してもらい、担当者さんの経験なども踏まえて話してくれたので比較がしやすかった
ご利用時期:2024年08月(ご購入)言葉遣いが丁寧でよかった。
親切な対応いただきました。
納車までの間、適宜電話等でフォローをしっかりしていただいた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)電話での対応に信頼感を感じた。
御社のお店が遠方な為見ずに購入することに不安があったが、それに見合う信頼を感じた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)すすめ方が上手で、予算より高い車を買うことになりましたが、予定の車より満足できる車を購入できたと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)下取車の査定から納車まで気持ちの良い接客をしてもらえました。下取額も頑張ってくれたので感謝しています。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)ナンバーのことなどすごくよくしていただきました。メールでのやり取りも返信が早くてありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)下取価格や購入サービスが良く、車両の説明もわかりやすかったので希望の商品を安心して即決購入できました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)他業者との比較になりますが、予定時間前に連絡があり来られました。たぶん近くのパーキングに車を停めて来られた点、ナンバープレートを隠しての写真撮影。その他買い取りに関して分からない事を教えて貰いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定していただいている間、子どもが担当の方に話しかけたりちょっかい出していたにも関わらず、嫌な顔ひとつせず子どもともコミュニケーションを取ってくれたのがよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応、返事もハキハキとしていて、無理をお願いした時も素早い対応をしてくださりとても良かったです。
とても感じの良い方だったのでまた何かあったらお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)率直なアプローチで嘘がない感じが良かった。また、社内のプライバシー案件(ディーラー書類やドラレコデータ)の処分や返却を積極的に提案してくれた点も安心感が高かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いろいろ不安だったので細かく質問や確認をしましたが、親切丁寧に応えていただいてありがとうございました。査定額の提示も、その後の対応もスムーズでとても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても対応力の高い担当者様でした。私の奥さんもとても褒めていました。説明も上手で親切丁寧な対応で、こちらとしても気持ち良い買取を行っていただき感謝しています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)きちんと話を聞く姿勢がよい。形だけ上手に繕うのでなく、理解しようと聞こうとしていることが伝わってきた。良いいみで商売気がない。採用した人事部の人に拍手です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)懇切丁寧に説明があり 安心感がありました。金額の内訳の明確化並びに口頭ではなく証拠のために文書化していただき 大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いつも買い替えの時にディーラーで下取りしてもらっていたので、買取りしてもらうのは初めてでした。答えにくい質問をしたと思いますが、丁寧に教えてくれました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)