当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
急な商談にもかかわらず、親切に対応していただきました。営業時間を過ぎても、嫌な顔ひとつせずに、丁寧に説明してくださいました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)探して提案してくださった車が私の希望以上だったので、仕事が出来る人なのかなと感じました。
身だしなみも清潔感がありましたし、丁寧な接客だったと思います。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)話をじっくり聞いてくださり、私たちが求めていた条件に合う車種を丁寧に提案してくださったこと。
購入者の立場になって一緒に考えて車を探してくださったこと。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親身になり相談事に対して一緒に考えていただけました。
ご提案頂いた内容にも満足でき、複数の車を確認させて頂けたことも嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ザックリの予算と車の大きさだけ決めて行きました。なので、多くの車種に試乗させてもらい、迷ってなん往復かしてしまいました。嫌な顔せず対応してもらいありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)言葉遣いや接客、対応が丁寧で、些細な気になる点も聞いて長時間対応して頂いたのが良かった。優柔不断で考える時間が長いのに、適度に席を外し話し合える時間があったのも良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車種と車の色に拘りがあり、あまり無い色だったため絶対にお手数をおかけしたと思いますが、希望通りの車を熱心に探してくださいました。
とても丁寧に接してくださり話しやすかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)当日に来店し、その日に契約させていただきありがとうございます。
無理言って年内納車をさせてしまい申し訳なかったです。
対応も良く親身に話を聞いてもらって大変満足しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)悪かった点に書ききれないので
納車時、ハンドルの汚れ
内窓の汚れ、どちらも水拭きですぐ落ちるレベルが付着したまま
説明をする前に、完了のチェックをさせようとしてきた。
不信感と不愉快しかなかっ
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明の仕方がわかりやすく、また持っている情報をオープンに話されていてすごく好感がもてました。こちらの要望の聞き取り、店頭車両の紹介、要望に沿う自動車提案から納車までの応対が非常に良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの質問にも解りやすく対応してくれました
年配の私にも親切に、車の知識を教えてくれました。
だんだんと、担当者と談笑しながら契約から納車まで安心してお任せできました。
有難うございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)御社の他店舗も行きましたが、いい印象はありませんでした。でも、今回お伺いさせていただいた店舗の接客が自分には非常に好印象で、別会社かと思うくらいで、初来店の際びっくりするほど無理な営業をしてくれました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)綿密に連絡を取り合えたため、聞きたいことも聞きやすく、回答も迅速に得られたため、納車まで非常にスムーズだった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車日に事前に保険に入って無いことに気付き、不安になったが相談したら適切な保険を案内してくれたので安心して入れた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車時に混んでいたにもかかわらず、待っている間に何度も「お待たせして申し訳ありません」と何度も気遣って頂けました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)個人での車購入は初めてだったので最初は不安もありましたが、わからない事などはすぐにLINEで連絡できるのが良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)若い担当の方だったので、初め多少の不安は感じましたが、色々質問しても面倒がらずに確認し、丁寧な分かり易い説明をしてくれました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度はとても良かったです。
色々とオプション等の事でも話し合いして貰えたのが良かったです。
清潔感もあり、好感が持てました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)・こちらの要望に対する理解が早かった
・ネクステージの複数店舗で接客してもらったが、どこの店舗も接客態度が、競合他社より良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)希望した車が直前で売れてしまったが、すぐに違う車を提案していただけた。
長時間悩んだにも関わらず丁寧に対応していただいたのが嬉しかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)