当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話がスムーズで、こちらの要望なども真摯に受け止め、努力していただけた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当者が休みの日に、書類を届けたところたまたまお休みされていたようで、別の方に対応していただきました。
この引き継ぎが素晴らしく、ご本人が担当者のようにスムーズに対応してくださり驚きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いや身だしなみはもちろん、誠意を持ってご対応してくださいました。
こちらの無理なお願い(金額、納期)にもご対応下さったこと、本当に感謝しております。
誠にありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)凄く明るくとても説明が分かりやすく、かなり教育がされてると思いました!最近色んなニュースがある中、お店選びは間違って無かったです✌️
ありがとうございました!と、心から????♂️
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの希望によく耳を傾けてくださり、予算内で購入出来るかどうかを丁寧に、親切に提案してくださいました。
タイヤなどに関する質問にもわかりやすく答えてくださいました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ニコニコしていて好印象でした。まだ入社されて日が浅いとの事でしたが、疑問点や細かいところなどしっかり対応して下さり、また同性だったので話もしやすく、良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)堀内さんはオプションや機能の説明をユーザー目線でしてくれるので参考になりました。費用対効果も私の感覚と合っていたので提案内容に安心できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)個人として8台目の今回車両。「こんなに納車日が待ち遠しいこと」を考えたとき、車は何を買うかより誰から買うかの大切さを有磯様から学びました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)エアコン、ナビの不具合で納車が遅れましたが、随時連絡下さりきちんと対応して頂きました。お手数お掛けしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車までに時間がかかりましたがそれは下回りに腐食穴があったようで修理や言わなかったら購入時は分からなかったかもしれませんがそこはきちんと説明してくれ、見送りましょうと代わりのものを探してくれたからです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)細かい点等も何度も確認し、時には失礼な点も確認を求めたが、嫌な顔一つせずご対応を頂けた
また質問については、比較的早期に確認を頂けた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の知識が豊富で、様々な情報を教えてくれたこと。営業だからと押し売りするのではなく、こちらの思いを尊重して提案してくれたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)不安に思った事を全て調べて教えてくれてよくわかりました。
努力してくれて要望に貢献してもらいました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明はしっかりしていて良かった。
もう少し先を読んだ段取りや感謝の言葉を忘れないようにしたほうがもっと良くなると思う。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)来店からすぐに契約しましたが担当者の熱と付属オプション等に圧倒されました。
いま思えば、サクっと決めれてよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの疑問点や確認したいことについて、的確に答えてくれた。また、悩んでいるときに、判断のポイントを提示してくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)自分は、年齢的に( 75歳)最後の????だと自覚してるので 満足できる車を紹介していただき良かったと思っています
ご利用時期:2024年11月(ご購入)まだ若いのに一生懸命対応してくれたので
満足です。保険担当者もよかったです。
あとは入金が早いと完璧です。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)早めに車が欲しいということもあり、契約から2週間ほどで納車していただいて非常にスピーディーで助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧な言葉遣いで対応がとても良く知識が豊富な方でした。
香水の香りがとても良く好印象をもちました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)