当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
誠実で思いやりの厚い方でした。運が良かったと思います。中古車相場が高騰していた時に買い、下火の時に売るという、非常に下手な売買を仕事上せざるを得ませんでした。これからくる不機嫌さを冷静に引き算すると、概ね良い経験だったと思います。一台売買していい勉強になりました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)こちらの要求を親身になって検討して頂いた。他社の不正問題がクローズアップされ、中古車業界自体に不信感が漂っているが、御社におかれては信頼を損なうことなく頑張って頂きたい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)熱意をもって営業して頂いた点に好感がもてた。車やお仕事が好きなんだなぁと感じたので安心して話すことができました。素敵な社員さんですね。値段交渉に関して要望を聞いていただき有り難かったです。社名を知人にすすめる機会もあるかも知れません。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)元気が良かった。説明もわかりやすく丁寧で対応は早かった。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)相見積先よりも高い価格で買取してもらいました。
誠実に対応していただいた。同業他社のようなことがないよう、今後も誠実に頑張ってください。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)好青年で印象が良かった。
ナビクル入力後のアプローチ(鬼電)の印象が最悪だったが、しっかりカバーされていた。見積り査定依頼(ナビクル)入力後の鬼電は印象が悪い。気分も悪い。出張査定に来た担当者の対応で良い会社だと認識したが、アポ取りの電話はマイナスイメージで勿体無いと思う。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)最初のお電話の時から、お人柄の良さを感じました。
お会いした時も、終始丁寧な対応でした。
買取査定時に他社の業者さんもいらっしゃいましたが、ネクステージさんはとても穏やかな方で良かったです
ご利用時期:2023年07月(ご売却)紳士な対応でした。
最初は少し頼りなさそうな感じでしたがとても熱心で次回もしあればまたお願いしたいと思います。たまたまかもしれませんが他のコールセンターから比べると1番印象が良くなかったです。連絡がサバサバしていてあまり感じが良くなかったです。
現場の方が頑張ってるのに少し残念に思います。
買取は1番良かったので大変満足でした。
ありがとうございます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)始めおしが強かった。
でも色々と話していくうちに親身になってくれ、お世話になりました。
また何かあったらよろしくお願いします。売却日時を早めにと言われた感じの時は少し戸惑ってしまいました。
スマホで本部とのやりとり時間が長いと思いました。色々とお世話になりました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)猛暑の中お越しいただき、ありがとうございました。
明瞭に説明を頂き、納得の上で契約を無事に済ますことが出来ました。
引取り車の場合も、スムーズに進み満足しております。
早速の入金もありがとうございました。次に車が不要になれば、その節もお世話になります。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)話しがし易く、ストレスなく進めることが出来ました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても分かり易く説明していただきました。
ハキハキと、お話しされてとても良かったです。
ありがとうございました。また、何かありました時は、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)コミュニケーションが良好でした。他社より高く買い取って頂いたと思います。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)担当者の誠意が感じられた。次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)誠実で親しみやすいとても好印象の青年でした。夜遅くにもかかわらず出張査定していただき 誠意を感じましたので気持ちよく契約させていただきました。僻地にも出張していただけてとても助かりました。査定も頑張っていただけたようで満足です。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)親身になって対応していただきました。
買い取り額も満足出来るものでした。とてもよいお取り引きをすることが出来ました。
ありがとうございました。
次回も下取りはディーラーでなく、御社にご依頼しようと思いました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)新入社員の方でさわやかな感じが印象よかったです。また売却の機会があれば検討したいです。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)面談予約の時点から好印象でしたが、実際にお会いした際の、所作や話し方、またお話の内容についても担当さん個人の誠実さや会社の信頼性を強く感じ入ることができました。
クルマを引き渡してから入金までにタイムラグが発生することから、通常では不安に感じる種別の取引ですが、今回に関しては、そういった不安を感じさせない非常に優れた対応であったと感じました。開始と終了の店長挨拶。業務ルーチンとして色々な意味合いがあるのであろうと理解はしますが、正直な気持ちとしては不要(不快)に感じます。次にお世話になる際には、廃止されていることを祈っています。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とても丁寧で分かりやすい対応で安心してお任せする事が出来ました。
納得のいく買取査定ありがとうございました
これからも沢山のお客様に笑顔のバトンを繋いでいってください。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)家の近所ということもあり、査定担当の方が即日対応していただけたので、フットワークの軽さを感じました。
金額も満足とはいかないまでも、頑張って交渉していただきました。来店時の挨拶はもう少し控えめでも良いかと思います。
初めて来店するお客さんは体育会系で驚きそうな気が…。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)