当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
それなりに遅い時間でしたが、気持ちよく対応頂けた。次回も、下取りや購入のお店として、お付き合いさせてほしいと、思った。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)仕事はスムーズです。
入金も早かったです。
概ね、満足しています。店舗の駐車場を広くすべきです。
郡山店は狭過ぎます。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)希望の価格で買い取りいただいたようです。ありがとうございました。
愛車のセカンドライフを何卒宜しくお願い致します!
ご利用時期:2024年01月(ご売却)お話もわかりやすく、礼儀正しかったですし段取りも良くスピーディーな対応で助かりました。また利用したいと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧な説明。
柔軟な対応。時代にはそぐわないですが、契約書の書面交付希望有無は確認があっても良いかと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)ほんと爽やかな好青年で気持ちよく取引させていただきました。最初の電話の受け答えから最後まで気持ちよく取引させていただきました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)担当の方には、車の価値を最大限に評価して頂いて納得できるお取引が出来ました。
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧な説明でした。契約後のトラブルもなく、約束通り納車、支払いが行われましたので、しっかりした会社だと思います。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)年数や走行距離も多かったのですが、丁寧に査定をして頂き愛着のある車を廃車扱いせずに手放す私たちへの配慮が良かったです。
安心して手放す事ができました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)明瞭で誠実な対応で、安心してざっくばらんにお話が出来ました。査定に来る担当者の顔写真を事前に送っていただけたら、どなたもより安心できるかもしれませんね。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)情熱的、接客対応も大変良い。最初の一報の速さ、しかも女性オペレーターからの電話対応に好感がもてた。同業他社は、遅れてメール対応、電話対応は翌日から。御社は先手必勝で良い。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)丁寧に対応いただきました。必要書類や、作業の流れ、交渉や査定が完了するまでのお時間なども言っていただき、見通しを持ってご依頼する事ができました。他社よりも丁寧で、すぐに査定に来てくださり、迅速に対応していただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)明るく感じもとても良く説明もわかりやすく契約もスムーズに進みました。支払日に入金されず電話して問い合わせをして翌日に入金してもらいました。日にちは守って頂きたかったです。でも査定額や担当者には大変満足しまた機会があれば利用させて頂きたいです。お世話になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)とても明るく第一印象が良かったです。また、家にくる前に電話をいただけたのもよかったです。
いろいろとお話しすることができ、他社を悪く言うこともなく、安心して取引する事ができました。来店した際、営業の方は不在でしたが、担当していただいた方も親切で、上司の方も丁寧にご挨拶にきていただきました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)長年乗ってきた愛車だっただけに手放すことに抵抗があり踏ん切りつかなかったが、高価買取と私たちの愛車に対する気持ちを汲み取っていただき嬉しかったこと。また買取査定から入金まで電話、メッセージなどで効率的にコミュニケーションを取る事ができレスポンスも早く助かりました。高価買取ありがとうございます。買い取って頂いた車が大切にされ走り回ってくれる事を願っています。宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)接客態度もとても良くこちらの疑問に対してもしっかり対応して頂きました。
とても気持ちよく売買が出来ました。担当して頂いた方や責任者の方など皆とても感じよくして頂いたのですが一部の方が無愛想であまり良い印象が無かったようです。
他の方がとても良かったので余計に目立ってしまったようで営業職であるなら接客態度は徹底して頂けたらと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)中古車販売店に対する認識が変わりました。
不正がまかり通っているイメージがあったのですが、久しぶりに対応の良さに感動いたしました。
それは、売却する車は「持ち込み」にすることになっていたのですが、帰りの足がなかったのでタクシーの手配を
お願いしたところ、快く対応してくれたことです。言葉遣いも丁寧で感心いたしました。
一つだけお願いしたいことがあります。
「売却する車に忘れ物がないように」と再三いわれていたのですが、忘れ物をしてしまいました。
それは「SDカード」です。
目視できるものは問題ないのですが。
できれば、「忘れ物」と一括りにせず、「メモリーカード」は抜き取っていますか、と言っていただいたほうが
ベターかと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)大杉さんは終始礼儀正しく分かり易い説明で安心してやり取りできました。買い取り価格を希望に近づけて頂き助かりました。
売却は初めてでしたが、査定から引取、入金までスムーズでストレスなく取引きできました。
要望としては、従業員の接客教育に引き続き力を入れて頂けたらと思います。
買い取り業者数社で同額比較なら間違いなく接客の良い方を選ぶと思います。
一度の取引の印象の積み重ねが会社の評価につながると思います。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)対応が早く、全てにおいて安心できました。
永く乗っていた車にはたくさんの思い出が詰まっていたのですが、廃車するしかないと思っておりました。大切にして頂ける希望が持てる対応に、感謝しております。
担当の方のお人柄が良く、そのような社員さんがいる会社はとても強みだとおもいます。これからも、社員さんの人柄を大切にできる会社でいて欲しいです。知り合いにも、紹介したい会社で良かったです。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)査定に来られた日は降雪量があり、車庫から出す為に雪かきをしていたところ、手伝って頂いたり除雪の合間に速やかに査定をしていただき有難う御座います。車の引き渡しまでこまめに担当の方と連絡しながら売却を決めてから引き渡しまで僅か三日間でしたが、担当の方がお休みでも引継ぎがされておりスムーズに完結して帰宅しました。その後入金がお約束通りでした。会社の雰囲気もとても良いと思います。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)