ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご売却)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 高松買取店
車種:V60
誠実に対応しようとしてくれたから連絡等がこちらからか多く、どうしたら良いかわからないことがあった。 もう少し慌てずに落ち着いて対応してくれたら有り難いと思いました。 長年付き合った愛車(愛着あるので)を手放すタイミングなので…。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 裾野長泉買取店
車種:ヴェゼル
来店するまでの対応は良かったです。又、来店時の代理担当の方の対応も良いものでした。。これからも誠意のある対応を継続していって下さい。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 太田買取店
車種:アクア
丁寧に説明していただきました5月に買取り見積もりを出してもらい、三ヶ月後に、電話だけで、再度見積もりを出してもらえるのは、とても良かった。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 豊田東店
車種:ミラアヴィ
言葉使いが丁寧であり、査定も丁寧でした。査定は細かくする事が大切ですが、時間が掛かり過ぎですね(15分と言われたけど30分以上は要していました)ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 春日部買取店
車種:ワゴンR
笑顔で明るく接していただいたこと。買い取り価格が提示額の最低額だったが、少しでもプラスがあると印象が違うので、1000円でもいいので上乗せしてはどうか。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 八戸買取店
車種:スイフトスポーツ
査定から抜けなくやっている姿に感動して、この会社なら愛車を任せられたので良かったと思います。早くて丁寧で満足できる査定額、御社を広めて行きたいと思います!ご利用時期:2024年08月(ご売却)SUV LAND 熊本買取店
車種:シエンタ
2台目の利用です。前回は金額定時まで“のらりくらり“いったいいくらなの?で売却無し。今回はスピーディーな金額定時で、即決しました。前回との対応違いにびっくりです。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 長久手グリーンロード店
車種:セレナ
色々尋ねたことに率直に答えてくれた。車を引き渡す際の注意事項を、図などを入れて分かりやすく1枚にまとめた書類があった方が良いと思った。(忘れものが多い箇所や注意点など)ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:ミライース
車を売却が決まり店舗へ車を持っていって窓口に行ってもだれも応対せずパソコンパチパチやって知らないふり、こちらから大きな声で名乗るとびっくりして応対なんなん窓口悪すぎ、担当者は良いご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 北上買取店
車種:シエンタ
適度にフレンドリーで堅苦しくない方でした。 ただ説明はしっかりされてて良かったです。入庫時、入り口に今日は12:00開店とトラックで入り口閉鎖してましたが、店はやっていたとおっしゃってました。ちょっとわかりにくく2時間ほど待ちました。改善いただけるとイイと思います。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 長野南買取店
車種:GRヤリス
ご担当者の生真面目さに会社の誠実さが見えました。 過去の経験から(下取は数えきれず、買取は3回)信頼の出来ない企業・担当者が多すぎる。なぜ買い取り営業の担当者さんは、現社持込み時には留守なのか❓ 売主としては不安を抱えながら現車持ち込みをしているのに。会社規則?ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ さいたま中央店
車種:N-BOX
とても丁寧で落ち着いていて、誠実な印象を受けました。説明もわかりやすかったです。人と対応するお仕事だと思うので、誠実な印象を与えることができる人材が必要だと思います。今回担当してくださった上山さんのように誠実な人材の育成に努力していただけたら嬉しいです。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 東浦買取店
車種:ヴォクシー
会社に金額交渉して下さり、高い金額で買取してくれました。 会社からの連絡待ちの時間も色々話ししながら過ぎました。いつも下取りにだすときは、ディーラーに出していましたが、これからは何社かに査定して貰おうかなと思いました。 またお願いしたいなと思います。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 横浜港北インター店
車種:ムーヴキャンバス
質問に対して的確な回答が得られたから。横浜港北インター店で買取をして頂きましたが、引き渡し後に帰宅するのが不便! せめて、近くの駅または、タクシー会社と提携して連絡先などを店内に掲示すると言うような対応は必要かと思う。バスの本数が少ないご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 日立店
車種:ヴィッツ
暑い中丁寧に査定してくれて、金額の根拠も明確に説明あり、他社見積り予定も止めて、即決させて頂きました。 支払い金額は振込未確認の為不明で回答しました。ネットの口コミ等、不安な部分有りましたが、担当の方の身なり言動に安心して即決しました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 刈谷買取店
車種:タント
次の車の納車時期に合わせて引渡しにも対応して頂き 対応の柔軟性にも感謝しています。 売却価格の内訳も詳しく教えて頂き 分かりやすく良かったです知人などで売りたい人が居たり 乗り換え検討してる人が居たら 是非おすすめしたいと思いますご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 高松買取店
車種:V60
誠実に対応しようとしてくれたから連絡等がこちらからか多く、どうしたら良いかわからないことがあった。 もう少し慌てずに落ち着いて対応してくれたら有り難いと思いました。 長年付き合った愛車(愛着あるので)を手放すタイミングなので…。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 上尾店
車種:1シリーズ
担当の古川さんの人柄が、とても良かったので信頼できた。今回決めた条件に値します。 車内の忘れ物に対しての対応も気持ちよかったです。商談スペースが清潔感はありますが殺風景だったのでもう少しオシャレ感を出しても良いと思いました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:SAI
説明がわかりやすく、熱意を感じた。納車の日に、車が、店舗前の駐車場に、置けなくて、困っていても、店のかたの、対応が、遅かった。 何も言わずに、場所を開けてくれたのですが、一言ほしたったです。 気持ち良く待てたと思いました。ご利用時期:2024年08月(ご売却)SUV LAND 金沢買取店
車種:デイズ
よく言えばフレンドリーな感じ売却する際の車両の走行距離が5万キロ以下であれば2万キロでも三万キロでも査定額が変わらないと言われたのですが本当なのか? 社員の予定を把握していないのか? 遅れるなら最低限連絡は入れるべき。ご利用時期:2024年08月(ご売却)