当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他店と比べて、調子の良い事を言わず、本音で対応頂いた。 信頼できる対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)お世話になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)敏速なご対応頂き、大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スマホを使用したオンライン契約は良いのですが、画面が小さいので見難いです。画面の大きいタブレット等にしてもらえたら、より良いかと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すごく早くに進めて頂けてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)実車を観ずに購入したので、状態について不安があった。 もっと状態についての情報がいただきたかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフの方々は皆様元気で礼儀正しいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)名儀変更完了後、その証明書類が欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても親切、ていねいな対応をしてくれました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)大変満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)感じが、良かったので、決めました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)駐車時の誘導やあいさつなど外にいらっしゃる方までていねいな物腰で気持ち良く過ごせました。コロナで大変な時にお世話になりました。 担当者の熱意ある説明で当日に購入を決めましたが車に大満足しています。ありがとうございました。背中を押してもらってよかったです。 また車検などでお世話になると思います。 よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)沖縄うるま店の天本さんに担当していただきました。 こちらの要望を熱心に聞いてくださり、できる範囲でとてもがんばってくださいました。 価格的にもオプションなどに関しても、希望にそっていただきました。 嫌な気分になったことは1度もなく、とても気持ちよく良い車を買うことができました。本当にありがとうございました!!
ご利用時期:2020年04月(ご売却)丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフ全員の接客対応が非常に気持ちが良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)従業員の皆さんの教育が良く、いつ利用しても気持ち良い対応をしていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)親切な対応をして頂き、感謝しています。 前回購入した時よりもアフターサービスが良くなっていると感じました。 コーティングの値段がもう少し安いと助かります。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・車購入のポイントは、第一には価格であることは間違いないが、次は接客だと思う。 今回は熱意ある接客で貴社からの購入を決めた。 引続き人材育成に注力して頂きたい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)レスポンスは早かったので決め手にしました。対応が早かったり、遅くなるなら遅くなると言ったお客様のことを忘れてないですよ。という姿勢がお客様を逃さない1番の方法だと思います。契約後にナビの不具合で1か月くらいかかると言われたけれど、その連絡がメールなどであると、今後も使っていきたいと思いました。今回はありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)頑張ってくれていたが、手続き上、ちょこちょこ不安にさせるミスが気になった。車の債務返済完了まで不安にはなりましたが、手続き自体は迅速に対応いただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)