当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
販売で終わりではなく、引き続きメンテナンス等も相談できる関係を築いてもらいたい。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)必要書類が後から追加になったがわかった時点で連絡が欲しかった。持って行ったところで実はもう一つ必要な書類があったと伝えられ、もう一度役場に書類を取りに行く羽目になった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)他の買取会社と比べて非常に良い対応で、満足しています。 機会があれば購入時も伺いたいです。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)スタッフの対応がとてもよかったと思います。空間が広々として清潔感があり、子供が飽きずに遊びる環境でした。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)満足いく額で買い取ってもらって良かったです
ご利用時期:2020年03月(ご売却)次回乗替時、また相談させてもらいたいと思える取引でした 機会ありましたら次回宜しくお願いします
ご利用時期:2020年03月(ご売却)初めて利用しましたが、接客対応は正規ディーラーより優っていると思いました。昔の中古車ディーラーのイメージが変わりました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)今回担当いただいた新潟南店目黒さんが、熱心にいい買い取りを実現させようと取り組んでくれたので、大事な1台を手放すことにしました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)コロナの中、下がっている中で、頑張っていただきありがとうございました! コロナに負けないで!
ご利用時期:2020年03月(ご売却)すごく親身にご対応頂けたので即決できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)・中古車市場を知らないので、同型車の市場価格など提示頂けると助かります。 ・高値買取り頂くためにどうしたらよいか教えて下さい。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)この度はありがとうございました。 代車がなかったのが少し残念でした。他は満足です。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)他社の査定も検討したかったがそれはできない話の流れになっていった。 スタッフさんの対応や人柄はよかったと思う。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)NO5について、売却とTEL連絡済をして有った為、別の車は必要無い為。 NO10について、周囲の人達には、話をして、もう知っている友人も居た。ディーラー以外は、はじめてだったので、数社その日に行く予定でしたが、一番最初に行った貴社の担当の方が、とても良い人と熱意に、他3社はキャンセルして決めました。感じの良い人でした。 それが一番ですね。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)査定から契約まで、とても丁寧な対応でした。また、こちらの捺印不備がありましたが、非常に丁寧な対応をして頂きました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)19時と遅い時間に家まで来て頂き丁寧な査定と会話で車を見て頂きました。 しっかりとした説明も受け不安なく車をお譲りしました。今後3年、5年になるかもしれませんがまた、ネクステージの橋本さんに頼もうと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)お店の営業終了後の時間もイヤなかおひとつせず丁寧に対応して下さいました。 子どもが遊べるスペースがあるのもよかったです!!
ご利用時期:2020年03月(ご売却)車庫証明取得に時間がかかってしまいましたが、丁寧に対応頂きました。 また、こちらのいくつかの答えにくい質問にも笑顔で回答頂き、大変気持ちよく契約することができました。 厳しい情況だとは思いますが、これからも頑張って下さい。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)mojihennkanngadekinaitame ro-majide, tadosannno sobokunasekkyakuga kimetedesita. kinngakutekinihafumanngaattanodesuga, iyaminonai eigyoudattanodekimemasita.zehikorekaramo souiusekkyakutaidode gannbattehosiidesu. thanks.
ご利用時期:2020年03月(ご売却)車の値段が0円だったので、クオカードくらいほしかった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)