当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当される方が多いと思いますが、内容の共有をしていただけるともっといいと思います。担当が変わるたびに、こっち側から同じ内容を伝えるのが手間です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)アルファードを探していましたが、中々希望通りの車がなかったですが、担当の松原さんよりアルファードハイブリッドをすすめられ、気に入り購入しました。燃費や静かさに満足しています。 ただひとつ、ナビのつまみの部分が付いていなかったのが残念です。現在部品を担当の方に依頼中です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)買いとりのお願いだったので乗り替え提案は特に求めませんでした。 満足のいく説明や対応でした。 Webでの契約も、エビデンスを保管する上でも有効性のある対応だと思います
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回、御社のスターターPKGを購入しましたが、内容説明(ナビ、マット、ETCの付の方等)や相談があれば良いと思った。 ディーラーに比べ劣るのが、専門性だと思う。何がオプションで最初から付いている車なのか、きちんとはあくすべきだと思った。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)安藤様には丁寧、迅速な対応で接客していただきありがたく思いました。 私の知り合いの人も皆満足しています。これからも変わらずお願いしたいと思います。 江原
ご利用時期:2020年05月(ご売却)中古車の購入、売却をさせていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)十何年前には担当者が酷かったけど、会社の方針なのか、その人なのか分からないが、今は期待出来る場所に変わっていました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても気持ちよく対応して頂きました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)親切丁寧に対応して頂きまして、アドバイスも頂き感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)高価買取、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もう少し必要書類の説明を細かくしてほしかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)正直にいって別のお店で最初は探していたのでネクステージさんに来る予定はありませんでした。 「なびくる」で試しに下取価格を調べたあとすぐに電話いただいたので伺いました。 担当者様の説明や提案に誠意を感じ、他社の車に8割決めていたものが覆りました。 担当者様には、「誠実な対応」をいただいて感謝です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約書より紙での契約書の方が良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)親切に対応して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)迅速な対応で良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)その場で決断することが少し考える時間があっても良いのではないでしょうか。でも、良い取引きができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の荒川様、とても親切丁寧に御説明頂きました。最初の電話の対応も感じ良かったです。査定価格は2番目でしたが、感じが良かったのでお会いする日時を1番目にさせて頂きました。5/15一括返済予定を前倒し返済して頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)体育会系の入店退店アイサツと感じた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回、初めて貴社との取引でしたが、始めから終りまで、親切な案内説明であり、まるでディーラーの毎き対応に感心しました。 今後とも、頑張って、気持の良い中古車業界のリーダ的存在となって下さい。 次回もお世話になろうと考えてます。 車検も値打ちにやって頂くこと希望します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もう少し高額買を願いたい!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)