当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今回購入は増車で、納車まで早めにお願いしていたのですが、こちらの要望を聞いて、ていねいに対応していただいたと感じでいます。 初めて、ネクステージを利用させていただきましたが、アフターフォロー定期点検等や、家族の次の車の購入の時等、長いおつき合いができたらと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めて中古車を購入しましたが、新車と変わらないくらいのアフターサービスが付いていてびっくりしました。 担当スタッフの方が、誠実でステキな方でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)オークション金額が基準なのか他社と殆ど差が無く。こんなものかな。って思いました。車種、年式にもよると思いますが、期待した程では無かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回は電話連絡のキャッチボールがおもな交渉のテーブルでありました。メールでのやり取りの方が、時間を気にせずにできるので今後の参考になればと考えます。ご検討のほど、よろしくお願い致します。以上
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入から修理、売却まで一貫してお願いできたのでこちらとしてはすごく楽でした今回は車を使わなくなってしまったので売却しましたがまた車が必要になったら使いたいと思います
ご利用時期:2020年05月(ご売却)素早い対応ありがとうございました。納車してすぐにリコール対象車ではありましたが満足のいく車です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ネクステージ千葉北店でシトロエンの売却をいたしました。 ご担当者の対応は大変親切で安心感もありました。また、機会があればご相談、ご利用したいと思います。本当にありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社との比較も考えましたが、担当者の熱意に速決する事にしました。長年クラウンを乗って来たが、そろそろ年令相応の少しクラスを下げ安全有先に考え方を変えて行きます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2年保証に入ったので、6ヶ月ごとの連絡を忘れないようにしてほしい!(忘れられたわけではないが) お願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)無理なお願いにも関わらず、親切に対応していただきました。 コロナで1番大変な時期で接客も大変だったと思います。 こちらも、今後どうしていこうか悩みの種でしたが、お話をして本当に良かったと思います。こちらの立場に寄り添って考えていただいているなと伝わりました。 新しく入社した方も1度接客してもらいましたが、一生懸命に対応してくれているなと伝わってきました。これからもがんばってください。 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度は、お世話になりまことにありがとうございました。 こちらの要望に丁寧にこたえて下さり、ありがたかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)迅速な対応して下さり、また機会があれば利用させていただきたい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)取引終了時に安心しましたが、それまでは少し不安でした。安心できる流れがほしいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)価格に若干の不満はあるが、全般的には良い車を講入できたと感じている。今後とも車に関しては、御社を利用したいと思っている。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)購入した車にドライブレコーダーが付いていましたが、説明書が無かったので、説明書が欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)カーセンサーNetなどにおいて諸経費をふくめた支払総額を記載してほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)すばらしいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)乗り替の車の状態を具体的に説明して下さい、佐ト君
ご利用時期:2020年05月(ご売却)付属品について希望以上のものがあり、使い切れない部分があります。 ユーザーにあわせたグレードでよかったのではないでしょうか?
ご利用時期:2020年05月(ご売却)自動車税を支払う約束をしたが、支払ったどうかの確認メールか連絡がほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)