当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変お世話になりました!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回貴社に買取りして頂きましたが、前回(本年2月)車を手放した時を思うと今回の方が、きもち良く商談、取引を完了できて大変満ぞくしています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)満足デス
ご利用時期:2020年05月(ご売却)米倉さんに対応良くして頂いたのでネクステージから来春ベンツカブリオン講入予定しています。 値段乗り初め250万位年式平成10年位(白) 走行路離5万位 又、その節は、米倉さんに担当お願致します。 前に(新車)アルファードハイブリット乗っていましたがベルファイヤより□/3K少ない位いで、カーナビも大きく走行26000㎞と調度調子の良いでとても満足しています。米さんには、とても新切に対応していただき感謝しています。米倉さんに宜しくお伝え願います スタッフの皆様コロナには、くれぐれも気を付けて下さい 小国は舎中なので1人も出ていません。失礼します。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)接客した担当者がよくやってくれた。説明や提案がとてもよかったと思った。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お世話になりました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電子契約の際にスタッフのスマートフォンを借りて入力しましたが、コロナウィルスの感染が心配な時期でもあって、スタッフが普段使っているものを素手で持つのに抵抗があった。もう少し工夫がほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当池尾様 誠実で一生懸命さが伝わってきた、是非その頑張りを評価してあげてほしい(知ってもらいたい)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)Q5について、あらかじめ、他県(九州)へ転居予定と伝えていたため、乗替えの提案はあえて、なかったものと考えます。 Q7について、古い車だったし、乗り替えで、下取りということでもなかったためと考えます。 全体的に丁寧に対応していただきました。こちらからの細かい要望も聞いていただきました。機会がありましたら、またお伺いしたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)大変お世話になりました。 大変、まんぞくしております。 今后共、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)初めて下取り見積もりお願いした時から担当者の方が熱心になって色々相談やアドバイス、代車の用意などやってくれてまた利用したいと思った。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当横浜戸塚店平岩様 限界を超えた査定額でお買取いただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定価格が低いと感じた。当日引き取りで慌ただしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)電話だけでの対応でしたが、とても良くして頂きました ありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他社と比較して、社員の対応が非常によかったです買取価格が最終決定要素ですが、やはり社員教育が大切だと思いますので、継続されてください
ご利用時期:2020年05月(ご売却)数回となく足をお運び頂丁寧な対応していただき満足しております入金にしても素早い対応で心配なくお取引できました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)充分満足できるものだった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)査定金額の提示が早いので良いと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)これからのアフターケアもしっかりお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)大変すばらしい対応をいただき、ありがとうございました!知人にもぜひ、進めたいと思います。益々のご発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)