当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
色々な事に気もち良く対応して頂き、ありがとうございます。 次回も機械があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)新しい車の購入を検討している時、ちょうど折込チラシが入っていたので、それを見て来店しました。 担当の方にいろいろ聞いてもらい、決めることができました。 前の車の車検が切れる前に決めたかったので、あまり時間がないにもかかわらず、丁寧な対応していただき満足です。 オイル交換の時期や車検保証の満期などをハガキなどで知らせてもらえたら、とても助かります。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回担当していただいた方の接客態度が良く、売却の決め手となりました。同条件の買取会社もありましたが、貴社を選んだ理由は、やはり営業の方の人柄です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)猶塚さんに丁寧にご対応して頂きました。ありがとうございました。 スペアキーとガソリン分も考慮して頂ければ喜しかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)少々駆け引き、急かしが見受けられる。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回、一括査定を初めて経験しました。何度も電話で取り次ぎいただきありがとうございました。希望の金額で売却できて大変満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。知り合いに車の売却を考えている方がいましたら紹介したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)コロナ対応がしっかりしてあり、安心できました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)良い車をなるべく安く!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)素早い対応どうもありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)またこの用なチャンスがあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)総合的に良かった
ご利用時期:2020年05月(ご売却)結果的には、金額、営業の接客対応の良さでカバー出来ているが、他社に見つもりをさせない強引さが目についた。1件目の査定で良かったですねって感じでした。2件目ーちなみに他社の査定の人が1件目で決めた事に腹を立て、態度が最悪であったので(笑)より営業教育が大事だなと感じた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度は大変お世話になりありがとうございました。スタッフさんの対応も凄く丁寧で代車も貸して頂き助かりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)見積依頼してからの対応が迅速で良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ETCカード取り忘れて御迷惑おかけいました。引渡し時のチェックシート等があれば良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回チャンスが有れば利用したい!新古車が有れば最初に売込みしてはどうか!買ったかも! 又、リース等も考へてもらえれば利用しやすい!当方75才後何年も乗れない!(今回5年リースにした!)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2番、5番の質問があるからわざわざ無駄な紹介や説明があるんだと理解しました。マックのマニュアルと同じくらいおざなりに感じます。客によっては無用。むしろ無駄。入口に何人も立っておられるのも無駄を感じます。新型コロナ対応から、呈茶はセルフが良いのではないかと思いました。査定に関しては満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当営業の誠実な対応により購入を決めました。 車両状態も大変満足な状態でありました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)関係書類が全て電子式で、企業サイドとしてはペパーレスで便利かもしれないが売るほうとしては少々不安。希望者には領収書の発行とかお願いしたい。私の場合、担当者、店長さんにお願いして内訳の入った受取書を書いていただいた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)