当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧に対応いただき安心して売却ができました。担当者だけではなく、店長も対応が丁寧でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)物腰も柔らかく、言葉使いも丁寧で、よかったです。
また次回も同じ担当者様にお願いしたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)仕事柄 電話をいただいても出られない事が多いので、LINEでやり取りできたので助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定時間も早く対応して、言葉づかいも(若いのに)好感持てました。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)先々の説明や査定金額の提示もわかりやすく不安や不明点なくやりとりさせていただけました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速丁寧に対応していだいた。
初めは査定のみでしたが、しつこい勧誘等も一切なかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)質問したことに全て分かりやすく説明してくれたこちらから連絡することなく完了した。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)引き渡し時間が遅くなり、時間を押してしまいましたが、嫌な顔をせず丁寧に対応していただきました。
査定時も、より高くなるように助力してくださいました。車の査定はガツガツしたり、買い渋ったり、だまし取られるかもしれないという不信感があるのが当たり前だと思っていましたが、信用できる会社もあるんだなと思いました。これからも安心できる会社作り頑張てください
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当、買取課の方どちらも丁寧で詳しく説明してくださり何の不安もなく取り引きできました。親切な対応、査定額、スピーディーな取引、全てにおいて満足です。次回は迷わずネクステージさんにお願いします。この度は本当にありがとうございました。
とても安心して取り引き出来たので知人や友人にも沢山紹介したいと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私の希望金額に届くように頑張って頂いたと思います。結果満足いく金額での取引になりましたので、良かったです。この度はありがとうございました。
車の引渡しの際、お客さんがいる時の社員さん同士の話し方や内容が気になりました。
仮店舗で、あの形状ですと仕方ないのかと思いますが、気分良くない方もいるだろうと。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)トラブルがあり車を査定してもらっても売る気は無かったが、自分のミスでは無いのにキチンと謝罪して好印象でした。
買取り金額も私の要望通り交渉してくれた。出張買取査定の時間に来ないので電話したら予約が入ってないと言われた。
買取査定の約束の日時を漏れないように二重チェックなどした方が良いと思う
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ハキハキと話して説明もわかろやすく、清潔感もあって良かったですまた今後、何かあればよろしくお願いします
ご利用時期:2024年08月(ご売却)相場より高い金額の提示があったので、すぐに売却を決めれたこと知り合いの紹介で特典があったらうれしい
ご利用時期:2024年08月(ご売却)仕事への意欲が感じられた。責任者への電話について、相手方が本当にそうなのかは、判断出来なかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初めてでしたが、分かりやすく説明してくださったり、忖度もない接客姿勢に安心でき好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)的確にわかりやすく説明して頂きました。
LINEでやり取りできたので、手間がかからなかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)いつも明るく前向きな感じで好感がもてます。このアンケートのギフトカードがなかなか当たりませんw
ご利用時期:2024年08月(ご売却)困った時にわかりやすく説明をしてくれた。
また、仕事に支障のないように対応してくれて助かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)提示金額、対応共に大変気持ちのいいご対応をして頂きました。
この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)仕事柄 電話をいただいても出られない事が多いので、LINEでやり取りできたので助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)