当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
・査定のポイント等を詳しく説明してくれた
・希望金額を伝えたら、その金額まで頑張って上司と交渉していただけた
・書類申請など迅速かつ丁寧に対応いただけた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売却後、お店に車届けてからの足に困るので、タクシー手配など対応して頂けたら良かったです。結局は駅まで送っていただけましたが、そこだけ不安でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすい商談がよかった。今回とあわせて2台買取っていただきましたが、どちらも気持ち良く売ることができました。またお世話になろうとおもいます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)若いのに頑張って査定していた。
査定4社中1番しっかりしてた。店長のご挨拶は査定前に電話が繋がらないなら無くてもいいかなと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の田上さんは、雹害にあった車ですが、けっこう念入りに見てくれて、車を大事にしてくれている感がした、他店はさっと見た感じだったので。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)大変丁寧にご対応いただき安心しました。
ありがとうございました!
ぜひ、また機会があれば利用させていただきたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)だいぶ渋ってましたが、最終こちらの希望金額で決断してくれたのでよかった。何が適正価格かわからないので、それがわかるようにしてほしい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の方の、こちら側に寄り添った対応に、好感が持てました。この度、ありがとうございました。
また、次回、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)常に温和な感じで良かった。社内環境が良くない報道がされていた。報道内容が事実なら、社員が心から納得できる改善をしてほしい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明難しいが、誠意と言うか?
担当者が、気に入った!県1つの営業所では、アピール度が、
田舎の県でも、浸透が難しいのでは?
ご利用時期:2024年08月(ご売却)素早いご対応でとても助かりました。
売却日も台風の影響で急遽変更のお願いをしてもご対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)持ち込みの金額だと言うことを、ハッキリ伝えて欲しい。
または、引き取りの場合は、別料金が発生する事を先に伝えて欲しい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)明るい対応が良かった。今回二度目の利用になりますが、前回も良かったので今回もお願いしました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の方がすごく丁寧にこちらに寄り添った説明してくれてわかりやすかったし好感が持てました。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)好感の持てる接客突然の来訪にも親切丁寧な接客に好感が持てた。
契約完了後,周囲からも店の評判の良さをあなり聞いた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても満足がゆく、金額で売却出来て、とても嬉しいです。流石に大手は違うなあと感じました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても親切丁寧にわかりやすく説明されたので良かった。他社とのハッキリした違いを一つでいいのであればと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)私の意向に近づけるため親身になって応対してくれた。終始笑顔で好感が持てた。次の機会があればまたお願いしたい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に説明してくれて、こちらの質問にもきちんと答えてくれて、とても感じが良い人で本当に良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)急かすことも無く好感のもてる営業さんでした。また売却する機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。仕組みもわかりやすいし、段取りも良かった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)