当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初のメールも丁寧でした
説明も分かりやすくして頂き又感じも良かったです
他の人で処分される方がいましたら、ご紹介をさせて頂きます
お世話になりました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)的確な回答と説明で安心出来ました。非常にスムーズな取引でした。
最初は御社のイメージはあまりよくなかったので心配でしたが、問題なく取引できて良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)大変気持ちのいいお取引ができました。
一発で納得いく金額を提示していただき
本当に面倒な交渉もなく良かったです。
この担当者ならと、車の購入もついでに
決めさせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)主人の緑内障が進み将来的に車を手放す術を探していました。子供達がネクステ~ジにアプローチして、ご縁を戴きました。査定は1社めでしたが担当者の丁寧な説明と話をしっかり聞いて貰えた事で不安なく手放せました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明が丁寧。時間をしっかり守ってくれた。
礼儀もしっかりしている。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧で感じいい方でした他社より信頼出来るお店です
また機会があればよろしくお願いします
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応は丁寧でしたし、ちょっとした質問に対しても、わかりやすく説明していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実で信用できた。買取り価格や対応、大変満足してます。次の機会も宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)此方が大変忙しく、時間も無かったので、不満ですが了承しましたが、残念な結果でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者さんの対応や説明も分かりやすく丁寧でした。
引取りまでスムーズに進みました。ありがとうございました。次回もネクステージさんにお願いしたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)新人と言うことをちゃんと言っていただいた所は好感が持てました入金日が予定日より一週間遅かったのですが、その場合は連絡していただきたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)自分が現地にいけないこともあり、親を通してのやりとりをすることもありましたが懇切丁寧な説明や対応をいただき、気持ちよく取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)以前に下取りと購入の相談した際に親身に対応してくれました。契約までには至らなかったが別車の買取はお願いしようと思っていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ご訪問頂いた際、丁寧な挨拶があり、
今回の車について、事細かく教えてくれ、
感覚的な話ではなく、理論的な説明をされていたこと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で優しい方でした最初のアポドリの男の子の元気が無かったので、アポドリの方も明るいとなお良いと思いました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)必要書類の印鑑が通らなかった時も、もう一度家まで来て頂いて対応頂いた。その他の事項も丁寧で分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の印象は爽やかな営業マン社員教育をしっかりしてほしい。車は大きなお金が動くのだが、その自覚が足りない。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取金額にも満足しておりますが、今回御社に買取をお願いした最大の理由は、担当者様の人柄が良く、対応も丁寧で迅速だったためです。とても満足のいく接客をしていただき、御社を選ばせていただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)当初は査定のみで金額だけ知りたかったのですが、他社のオークション買取相場の内容及びこちら側の希望とする買取金額に交渉等、上の方とやりとりして頂き大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)購入する車が中々決まらなかったり、一度契約した車をやめて再度検討し直したり、大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切にご対応いただきました。有り難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)