当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がいつも適当で、納得いかない事が多かったです。お客さんの立場にたって接して頂きたかったです。
確認、連絡などは期日までにきっちりして頂きたいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しさ、明るさ、熱心さなどを感じました。契約後いくつか質問や相談をしましたが、全て丁寧に対応して下さいました。
最初から最後まで安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)対応がとても良かった税金などの書類も全部お任せで出来たので
凄く助かった、買取金額も高めの相場に合っていた、また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当していただいた方は多分新入社員だったと思いますがあまり誠意が感じられませんでした。マナーを心構えなど教育に力を入れて欲しいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)気さくにお話してくれて、親近感がわきました。査定依頼して、すぐ査定に来てくれたのも、ネクステージさんに決めた理由です。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)訪問時からの挨拶などとても感じが良かったです。遅い時間にも関わらずイヤな態度一つもなく丁寧に対応して頂きました。とても好感がもてました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)質問したことに全て分かりやすく説明してくれたこちらから連絡することなく完了した。連絡後すぐ対応してくれて引き渡しまでスムーズだった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)分かりやすくていねいな説明でしたよ買い取り金額がこちらの要望を聞いてくれてプラス少し上乗せした金額を提示してくれたのが決め手でした
ご利用時期:2024年08月(ご売却)良心的な対応でした価格に説明不足があります
自動車税の還付金が込み込みと引き渡す前日説明がありました!はじめから話してほしかった!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)話しが早く売却までが非常にスムーズに行われました、売却後の対応も大変満足致しました、機会がありましたら是非また利用させて頂きます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取説明の時は、わかりやすくよかった。買取査定を2回してもらって、1回目と2回目が違うのはなぜ?担当者が変わるとちがうのかな?
ご利用時期:2024年08月(ご売却)うちの会社も見習いたいくらい良いキッズスペース、飲み放題ドリンク素晴らしい。
100%お出迎えがあればなお良い
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者さんも店長さんも気さくな方で、長年乗っていた車でしたが、悔いなくお渡しできました!お振込も早く迅速な対応をしていただけたので、ありがたかったです。また車も売る際は利用ささていただきます!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売買するかどうか、時期も未定の状態でも快く査定対応してくださり、その際の説明も丁寧でした。
契約すると決めてからのやりとりも早く、こちらの急な要望にも対応してくださりありがたかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速でわかりやすく、スムーズに対応していただきました。
長く愛用してきたので、距離や年式もありましたが、きちんと評価して頂いて嬉しかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定の連絡、見に来ていただくのが早かった事と
こちらの買取り価格を聞いてもらい、会社と相談していただき満足いく金額を出していただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)暑い中での野外での対応にも関わらず、テキパキと対応頂き好印象だったので、他社の見積もりを断り1社で決断しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても親切で感じが良く誠実に対応していただきました
とても満足しています
ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)親切丁寧で一つ一つの説明が分かりやすくて良かった。初めて会ったにも関わらずとても親近感を感じた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当、買取課の方どちらも丁寧で詳しく説明してくださり何の不安もなく取り引きできました。親切な対応、査定額、スピーディーな取引、全てにおいて満足です。次回は迷わずネクステージさんにお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)