当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の古川さんの人柄が、とても良かったので信頼できた。今回決めた条件に値します。
車内の忘れ物に対しての対応も気持ちよかったです。商談スペースが清潔感はありますが殺風景だったのでもう少しオシャレ感を出しても良いと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)説明がわかりやすく、熱意を感じた。納車の日に、車が、店舗前の駐車場に、置けなくて、困っていても、店のかたの、対応が、遅かった。
何も言わずに、場所を開けてくれたのですが、一言ほしたったです。
気持ち良く待てたと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)よく言えばフレンドリーな感じ売却する際の車両の走行距離が5万キロ以下であれば2万キロでも三万キロでも査定額が変わらないと言われたのですが本当なのか?
社員の予定を把握していないのか?
遅れるなら最低限連絡は入れるべき。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)3社査定してもらいましたが一番説明が丁寧で一生懸命本社に買取額の交渉して提示額も口頭でなくラインで示して頂きました。気持ちよく対応してもらいました。ありがとうございました。車の引取りを自宅可能になれば助かります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)丁寧な説明で大変良く理解できました。対応では、言葉使い態度等申し分なかったです。
担当者の方、責任者の方、電話対応と全て良く、大変洗練されていると感じました。
今後も応援しています。どうぞ、継続上昇してください。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)始めから、契約する姿勢が強かった!が会社に連絡すると他社の査定を伝えると査定額アップしてくれた。ナビクルなど複数の業者さんの査定から、考えている方が多いと思います!その点をもっと考慮して頂いたらありがたいです!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)売主の譲渡書類・車引渡し後、売却代金日時要すは不得已も代金振込証明書等提示は必須(売主不問なら不要か)←貴社車売却時は代金支払後現物引渡し決り←同時履行の義務上。不公平さ、怨嗟!時節柄の庶民感情も。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)etc、ドラレコ、レーダーは次の車で使うからを取り外すと言ったら最初の提示額より1万円下がった。そのまま契約した事に後で後悔した。結局etcは買い替えたので使用しなかったが、取り外し処分した
ご利用時期:2024年08月(ご売却)おとなしそうな若い女性なので不安だったが、積極的な姿勢で買い取ってくれて驚きの発見があった一括査定サイトに登録するとえげつないほど営業電話があるから、これからもSMS歓迎の姿勢は貫いていただきたい
ご利用時期:2024年08月(ご売却)不信感でいっぱいです。果たして本当に査定額は適切だったのか?即決しないで、保留にすべきだった。家から近いという理由だけでお願いしたけど、車を納める時間を指定されたのに待たされるし。嫌な気分だった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車をディラー以外で出すのは初めてだったので不安だったが…担当者が丁寧に対応してくれた車を出しに行った時に、店に入っても誰も声かえてくれず、対応してくれなかった
ここで、いいの?くらい、不信感
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ありません。(続き)
LINEによる手続きは取引の簡略化にはいいが対面等でのやりとりに比べて、意図が伝わりにくく誤解を生みやすかった。
今回も認識の違いで店舗、スタッフにかなり不快感を覚えた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)身だしなみもきちんとしてたし説明がよかった。イケメンだったし好感が持てました古い車ですが20年以上乗ったあいしやですのでどうかいいひとにうけついでほしいといのっていますよろしくおねがいします
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく丁寧に親身になって説明戴きました
前回からとても丁寧で信頼できる方だったので今回もお願いしましたみなさん明るく活気のあるとても良いお店でした何かの時にはまたお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年08月(ご売却)高い金額を提示してくれた。圧が強い交渉のやり方は中古車業界はどこも同じと感じる。営業成績はいいかもしれないが、長い目で見るとマイナスになると思う。私は過去に販売の経験がある為、残念だと思う。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他のスタッフさん(Sさん)とは違い親切で親身になって頂けました。ありがとうございました。工賃ぼったくり過ぎですね、Sさん。
次回御社に依頼することは無いですね。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)駆け引きはしないとの事前にお願いしたことに対して、
こちらの意図をちゃんと汲み取っていただいた。
後出しジャンケンしてくる業者さんもいましたが。
スッキリと気持ちよい取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まだ研修中の名札をつけられてたので心配でしたが全く問題なく査定いただき良かったです。初めて利用しましたが今後中古車を購入したいと思えるような気持ちよさでした!
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)乗り換えの相談に対し、担当者の方が若く、上の方がついて対応して頂けたが途中「確認して連絡する」と。待てど連絡無し。買取契約後の話なので「契約済んだら用無しなのか」という印象が残り残念
ご利用時期:2024年08月(ご売却)取引するかしないかを、迷っていましたがメールのやり取りで、とても親切でした。直接対応してもらっても、とても感じの良い方でした。取引の流れがとてもスムーズかつ早いのにびっくりです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)