当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
迅速な査定かつ丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があればお取引させていただきたいと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当者の熱意に負け、即決致しました。
一生懸命さが、とても好感をもてました。
これからも頑張ってください。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まだ慣れていない方でしたが、一生懸命対応されていました。大変かと思いますが今後も頑張って欲しいです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遅い時間にも関わらず査定でこちらまできてくれたので助かりました。説明もわかりやすく信頼できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)始めから、契約する姿勢が強かった!が会社に連絡すると他社の査定を伝えると査定額アップしてくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)同時に4社依頼をして査定してもらったが、一番細かく見ている様子だった。
作業自体も丁寧だと思う。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)満足いく買取額を提示いただいた。
引き取り日時や振込日など変更があった場合
都度ご連絡いただいた
ご利用時期:2024年08月(ご売却)手放しの時期についての悩みに対して、親身に相談に乗ってくれて、解決案の提示をいただきました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定から抜けなくやっている姿に感動して、この会社なら愛車を任せられたので良かったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)おとなしそうな若い女性なので不安だったが、積極的な姿勢で買い取ってくれて驚きの発見があった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に丁寧な方で、新卒とは思えないベテランのような落ち着いた立派な対応をされていました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取後の車がどうなるか、ネクステージにいくら入るかも開示してくれたことに好感が持てました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他のスタッフさん(Sさん)とは違い親切で親身になって頂けました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)まだ研修中の名札をつけられてたので心配でしたが全く問題なく査定いただき良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)適度にフレンドリーで堅苦しくない方でした。
ただ説明はしっかりされてて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遠方に居り、対面できませんでしたがメールや電話対応が早くスムーズに契約出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧で落ち着いていて、誠実な印象を受けました。説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一度一通り査定をしていただいた後に、もう一度みて打診していただき、高額の査定をいただけた。研修中の名札でしたがとても頼りになりスムーズな対応で良かったです。以前にも他社と比べて高額で引き取っていただきました。次回も車を売る機会があったら利用したいなと思います。また友達や同僚にもすすめようとおもってます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)高圧的な雰囲気が一切なく、丁寧に対応してくださり話しやすかったのもこちらに決めた理由です。とてもやわらかな話し方をされていました。対応が終始丁寧で、店長さんからのご挨拶も安心でき良かったです。後日ラインでも連絡をいただきネクステージさんに買取していただけて良かったと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)現地査定に来られた小野さんは対応が丁寧で非常に良い印象を持ちました。それが売却先を決めた理由です。売り手側の要望に合わせた料金で店頭販売して欲しい。例えば客が30万で売却したいなら、店頭では40万で売ってネクステージ側は10万のマージンのような。そういうスタイルの店もあります。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)