ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 豊川店
車種:ヴォクシー
受け答えがよく話しやすかったです。こちらの求めているものを全て聞き入れてくれて私たちが求めているもの以上の提案をして実行してくれました。車の知識豊富でなんでもわかりやすく説明をしてくれる。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂買取店
車種:ルークス
尋ねた質問も調べてしっかりと対応してくれた。 無理な要望にも答えて下さり感謝してます。 声も大きくハキハキした言葉使い、雰囲気が優しく分からないことにも分かるまでしっかりと話してくれました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
輸入車は初めての購入で、妻が運転や装備の使い方に不安を抱いていましたが丁寧な説明で時間を割いて頂いて感謝しております。 閉店時間も差し迫っていた為、妻に説明頂いている間に外装チェックをしました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:スペーシアカスタム
私達側の立場になり 色々と親身になってくれました。 オプションの設定も迅速かつ丁寧な対応でした。 納車時にも、これで終わりではなく これからのサポートの話をしてくれました。 有り難く感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 水戸南店
車種:フィット
要望や質問に対してレスポンス良く回答いただき現車確認・商談や納車が大変スムーズに進めることができた。納車までのスケジュールをカレンダーや準備すべき必要書類をワンペーパーでまとめてあり良い取り組み。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:ヤリスクロス
車を選ぶ時、正直な乗り心地の感想を聞かせていただけたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:アルファード
爽やかで一つ一つの質問に丁寧に対応していただけた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:N-BOXカスタム
納車迄の明確な説明とそれに伴う書類等満足出来ました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長野南店
車種:ノート
言葉が丁寧で分かりやすく説明もわかりやすかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 札幌苗穂店
車種:N-BOXカスタム
ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 早島インター店
車種:ランドクルーザープラド
笑顔で対応いただきました。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:オデッセイ
私共の、ユーザー側の意見を尊重した対応に関心しました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:エルグランド
丁寧に尚且つ迅速に対応していただきすごく良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:ハイエースバン
最後の最後まで年内に納車出来るように動いてくれていた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:UX
契約から、納車まで、 随時、状況の報告をしてくれた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ピクシスジョイ
質問や疑問点など正直に早く丁寧に回答してくれるところ。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:デミオ
担当の城間が不慣れながら一生懸命頑張って説明していた!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:スペーシアカスタム
私達側の立場になり 色々と親身になってくれました。 オプションの設定も迅速かつ丁寧な対応でした。 納車時にも、これで終わりではなく これからのサポートの話をしてくれました。 有り難く感じました。店に入った瞬間 摂津店は広々とした商談空間 あの様な沢山のテーブルがある店は初めて! 最初は、どこに座るか迷いました。 すぐに案内があると助かるなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ルークス
過剰な愛想もなく丁寧に応対してもらえた。下取り予定ではなかったが提示された価格が良かったので買い替える気になれた。その分を買い替え資金に余裕ができた。納車までも短かったと思う。ドラレコが前だけだったので後ろも欲しいと言ったら全部取り替えになりプラス料金でできた前回と比べて割高感あり。新店舗のせいか茜部店と比べて接客も知識も頑張って欲しいと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:シエンタ
元気よく対応して頂きました。話の内容が簡潔で質問に全て答えて頂きました。納車までの期間が短かったのにも関わらず、スムーズに仕事をして頂き大変満足しています。メールの連絡はとても便利で良かったと思いますが、納車タイミングの連絡は電話の方が良いかと思います。メールを見ることができなかった場合などに、直接話をした方がより良くなると思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)