ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 江南店
車種:エスティマ
言葉遣いも良く、質問すればすぐに答えてくれたり、確認してくれたりととても親切な対応で、私が理解できない部分もしっかりと説明していただきました。納車日に車を見せてもらい、内装、外装はとても良かったのですが、オイルが入っておらず、私たちが確認したために発覚しましたが、納車日に車を運転できる完璧な状態にして渡すものではないのでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:カローラクロス
物腰が優しく質問などしやすかったです。 また、こちらがお尋ねしたことにも誠実に返事をしてくださいました。とても満足しております。車が決まってからの説明の際に色々なオプションがあり、話の内容が難しかったです。付けていただいたオプションが今後も活かされることを願います。 納車の日に車の内装で使い方などきちんと説明してくださいましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:フィットハイブリッド
初めての利用でしたが、いろいろと相談や契約までの交渉が分かりやすくて気持ちよく契約させて頂きました。 またの機会があれば利用させて頂きますのでよろしくお願いいたします。しいていうなら諸費用等がもう少し安くして頂ければと思います。ディーラーより1万円くらい高額でした。 保証1年が無料で着くと有難いです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:シビック
対応が早くまた、言葉遣いも丁寧で楽しく車も選べてすごくよかったです。 ありがとうございます。お客様1人1人に丁寧に対応など説明などされていたのでこのままの対応でいいと思います。 またお世話になるかと思うのでよろしくお願いします。自分自身ここのお店で車を買えてよかったなと思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 世田谷店
車種:パッソ
査定の時に車の状態を的確に見抜いていらっしゃった点(ボンネットの交換歴など)。私も勉強になりました。購入時、当初フルオプションにてご提案を頂きましたが、車体価格よりオプション価格が高いのはさすがに引きました笑。車体価格とオプション価格の比率は考慮頂けると良いかもしれません。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 札幌
車種:MINI
明るく、清潔感があり交換が持てた。当初は購入する予定はなかったが、担当者の誠実な人柄で購入を決めた。一回目の購入からオイル交換無理や点検、タイヤパンク保証など外車を所有した際の不安が解消されたのとしっかり保証を効かせて対応してくれた。今後も良いお付き合いをしていきたい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 水戸南店
車種:フィット
要望や質問に対してレスポンス良く回答いただき現車確認・商談や納車が大変スムーズに進めることができた。納車までのスケジュールをカレンダーや準備すべき必要書類をワンペーパーでまとめてあり良い取り組み。活気ある職場の継続を続けて下さい。ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡山店
車種:ハリアーハイブリッド
急遽な購入にも関わらず全力で親切な対応をして頂きました。今回は急遽な買い替えにも関わらず、下取りも高価で買い取って頂き、最速で納車して頂きありがとうございました。 早島店様の対応には若干不信感が出てしまいましたが、岡山店様には感謝しております。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:ノート
担当者にとっては わかりやすい顧客であったと思います あらかじめ 自分の希望内容を最初から申し上げていたので 後は担当者の頑張りのみですから 条件を受け入れてもらえて決めました 初めて中古車を購入しました 安全性の高い車を提供して下さいご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 千葉
車種:デリカD:5
礼儀正しく、丁寧な接客で、説明や事務処理にも的確で抜かりがなく、色々な要望にも笑顔で対応して頂き、終始気持ちよく、カーライフの楽しみが膨らむ商談でした。自前で購入したパーツや電装品などを、持ち込みでも装着してもらえるとありがたい!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 名取店
車種:N-BOX
ひとつひとつの事柄に丁寧に対処して頂いて対応が迅速でした。希望の車はありましたが、その車についての詳細などまだ話す前から購入、納車に必要な書類などetc書かされたり、用意するよう言われ・・もう商談になってる事には面食らいました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大崎店
車種:フリードハイブリッド
親切丁寧に説明していただきました。今回120回分割払いにしました。当然に車の所有者は ジャックスになることはわかりますがジャックスが購入した車の所有者になりますと何故手数料分の6,000円が加算されるのかが理解できませんでした。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 四日市店
車種:フィットハイブリッド
質問した時の回答や進捗等の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。社員購入だからかもしれませんが〇〇してほしいと言うのが急だったりというが多かったのでもう少し計画的であると嬉しかったかなと言うのはありましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 彦根店
車種:ヤリスクロス
お世話になりました。ありがとうございます。 年式の新しい車が買えて良かったです。8月から12月に3回下取り査定をされて毎回額が落ちていってショックだった。 8月 48万、11月 20万、12月 10万ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:プリウス
納車翌日にフォグランプ交換をイエローハットでして貰った際にタイヤの空気圧が全部低かったと言われました。 左前のヘッドライトのレンズ納車時はクリアでしたが次の日の朝にはハイビーム前に白い丸模様で出ましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:プリウス
丁寧な対応で、行動も迅速で、気持ち良く購入できた。マニュアルがあってそれに従って対応していると思うが、お客側としては、マニュアル通りよりは客の気持ちに寄り添った対応が嬉しいので、そこを大切にしてほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 美濃加茂店
車種:タント
特に無し車検整備して納車するのなら、ちゃんと整備して欲しい。例えば、目に見える所の部品がいくつかついて無いし、車検したのにサイドブレーキが甘いし、本当に整備したの⁇て、疑われてもおかしくないレベル。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 日進駅前店
車種:ルーミー
購入から納車までとても早く助かりましたが、登録日に納車となると保険の手続き等をする余裕があまりありませんでした。 その可能性を含めて年明け納車などの選択肢もご提示いただけるとよかったかなと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 甲府バイパス店
車種:ヤリスクロス
車を選ぶ時、正直な乗り心地の感想を聞かせていただけた働き方改革なのでしょうが、営業時間が微妙です。仕事をしているから車が買えるのに、私の仕事が終わる頃には会社も終了って...??困ります。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 宮崎北店
車種:ライズ
分かりやすく説明して頂き、此方が驚くほどスムーズに納車まで行き助かりました。初めて来店した時に、外に男性職員が3.4人固まって立っていて少し怖い感じがしました。と話をしたら大丈夫でしたが。ご利用時期:2024年12月(ご購入)