当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
契約から、納車まで、
随時、状況の報告をしてくれた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)質問や疑問点など正直に早く丁寧に回答してくれるところ。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当の城間が不慣れながら一生懸命頑張って説明していた!
ご利用時期:2024年12月(ご購入)豊富なら知識と的確なアドバイスがあり、ご縁もあって即日決めました。
年内に納車出来て良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)希望する車に対する知識があり、事前に知りたい内容を丁寧に説明してくださり、信用できる担当者だと感じた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)親しみやすく、質問などしやすくてよかったです。テキパキと仕事され、声が大きくて聞き取りやすかったです
ご利用時期:2024年12月(ご購入)明るく、清潔感があり交換が持てた。当初は購入する予定はなかったが、担当者の誠実な人柄で購入を決めた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)査定の時に車の状態を的確に見抜いていらっしゃった点(ボンネットの交換歴など)。私も勉強になりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とっても親切で色んな提案もしてもらえて、子供にも優しくしていただいてここで買いたいなととても思いました
ご利用時期:2024年12月(ご購入)対応して頂いている間、不快に思う事がなく、お忙しい中丁寧に接して下さった。
親しみやすく好感が持てた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)同メーカー車を所有しており、これから子供が増えるなど共通点があり、車を選ぶ上で共感ポイントが多くあった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)丁寧にご対応いただきありがとうございました。
納車までバタバタしてしまいましたが間に合えて良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)分かりやすい説明と丁寧な対応に好感が持てました。納車まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)明るい対応。明瞭かつ親しみを感じる話し方。スピーディーな対応。顧客に寄り添った仕事振り。大変感心しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)聞いたことに真摯に対応してくれた
不備があったり不足品がでたが少しでも金額が抑えられないかと努力してくれた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)気遣い、接客マナーなども含めてこちらの要望にも親身になってご協力下さりとても気持ち良く購入する事ができました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車を購入する時に親身になって相談して頂いた。さらっと見に行くつもりで行ったが、担当者の提案で決める事が出来た。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)来店時間が遅く、営業時間外になったが、嫌な顔ひとつせず、対応してくださった。
口調が柔らかく優しい言葉遣いだった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)簡潔明瞭な受け答えと丁寧な対応でスムーズに取引することができました。
予定より早く納車することができ良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)なにか進捗があるたびに連絡をくれて、安心して納車まで進めることができた。また、サービスも充実しており満足な取引でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)