当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車本体は少々安いと満足しましたが、いろいろとつけてずいぶん高くなった気がしました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても新切に対応して頂き、満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後の展開としては、車両価格の表示ではなく諸経費を含めた支払総額の表示としてもらいたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店した時から担当の方のイメージが良く、対応もすばやく良かったので購入しました。 清田店 恩田さんです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切な対応、本当にありがとうございました。 家族全員、大変、喜んでいます!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最初に対応⇒契約迄してくれた担当者⇒一生懸命対応してくれ感じ良い人でしたよ!が長期に休まれ困ったが、その後担当者の上司が引き継がれていねいに対応していただき助かりました 総合店サービスサポート(3年)は、私に聞く事なく見積りに挿入され内容が高すぎてびっくりしたと同時に少しでも安く買おうと思っていた私には少々不満に感じた 内容も任意保険のサービス内容と同一の物もあり、特にタイヤ、ガラス保証は1年しかなく高すぎると感じた。 今迄5回程乗り換えているのでこれは不必要な有料サービスだと感じた 今後家族や友人にもNネクステージを紹介して行くつもりですが、駐車すると同時に販売員の方がつかれると行きにくくなるので、客からの説明の要望がある時のみにしていただきたい。 他の販売店はこちらから要望する迄ゆっくりと1人で見させてもらいました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ローンを組んだとき、いつ頃、一括返済したら一番メリットあるか?お得か?等、アドバイスをいただけるとありがたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)チラシを見て、初めて来店しその日に契約初めての自分の車購入で、快適に通勤してます。 今後もメンテナンス等いろいろお世話になると思います。 来店のたびに、次回使えるサービスチケット(洗車サービス、オイル交換サービス、来店特典等)を頂けると、億劫になりがちな点検にも小まめに通うことになり、車の為にもいいのではないかと思います。 今後とも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ中川セダンクーペ専門店鹿内様、古田店長。素敵な車が買えてうれしく思っている。(青いカムリ) 前オーナーが付けていたオプションを考えると、安く買えたと思っている。 初訪問にあたり、Telでの納車までの時間(見返し)と、訪門時のあいさつも2名で丁寧であったのと覚えている。 「どっちか買うから2台みせて欲しい」という無理も心よく受けてくれ、かつ3hに及ぶ「どっちにしよう」というぜいたくなまよい時間にも鹿内さんはにこやかにかつ私のペースにつき合ってくれた。 見栄(クラウン)をはらせず、現行のカムリを選ばせてくれたことにも感謝です。浮いた分の金額で選んだ19incのアルミのセンスがよかったです。鹿内さんありがとう。 書類作成にあたり、私の分と父の分との明確な仕分けもgood。契約ののち、進行に合わせ、Telをくれた配慮もありがたかったです。 納車にあたり、スタッフで拭き上げていた。鹿内さんが「アルミ良いですね、他のスタッフも良いねって言ってます」という車屋が「良いね」って言ってるの一言もうれしいものです。書き切れないけれども、背筋じの伸びた、はつらつとし、相手のペースがわかり、つきあえ、推しは小出しにまとめれる フロントマン鹿内氏から買えてよかった。以上。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)大変よくしていただいて、満足でした!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)販売担当の白坂さんの説明はわかりやすく、こちらの条件にできるだけ近づける様に努力していただけたので、今回の購入となりました。あえて言えば、保証の内容や期間などの選択肢については、もう少しゆっくりと相談すべきだったかなとは思っています。今後の話としては、1か月もすれば何かと気になる点がでてくると思うので、それらをフォローするしくみがあればいいのかなと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネットでタイムリーに求めていた価格帯と自分のいいなと思える車が見つかったので、ラッキーだったと思います。店員さんの対応もしっかりしているので、好感がもてました。店が自宅から近いので直ぐに実車を見ることができ、スタッフの方からの提案も納得できたので、その場で購入を決めました。今後も車のメンテナンス等でお世話になると思いますが、購入後も変わらず丁寧な対応をお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中古車店は初めてでしたが、ヒヤカシのつもりで見ていたら2メーカーの希望する車があったので、近くのスタッフに説明を聞いて即断即決した。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)3年間の保障が高いのでびっくりした。使わなかったら何か還元できる制度があるといい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージが刈谷に有ると思わなかった広告が今一知られてなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)美の加茂店での購入だったが岐阜21号店にしてもらえるとたすかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めての来社で契約となりました。担当者の的確なアイデア対応に直ぐ契約になりました。対応態度も、かなり教育が行き届いている様に見受けしました。良いご縁を頂いた気がします。納車の際には、テーブルに名前のセッティング、中古車なのに・・・!すごい感動を頂き嬉しかったですね。担当者は酒巻様です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の接客は満足しています。支払いも私の都合で大分待ってもらいました。が、最後の最後でドアバイザーの取付がされていなかった。書面上でのチェックで自分も済ませてしまったのが悪かったですが、実際に納車する車を見ながら取付オプションをチェックするべきでした。雨も降っていたので担当者の気遣いもあったのかもしれませんが。その後の対応は良かったです。お店が閉まるギリギリでも取付をしてくれました。またこのアンケートでのプレゼントですが、300円分はあまりにもしょぼい気がします…。普通のアンケートとかでも500~1,000円とかのクオカードをプレゼントするのに、何百万する買い物をして300円とは…。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)程度の良い車が多数あって良いお店ですが、諸費用や保証が高いです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店から丁寧に対応してくださいました。ただ、いつ納車可能かこちらから連絡しましたが、連絡して欲しかったです。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)