当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
新型コロナ対策として、商談用のテーブルを現状より大きくして貴社担当者とお客様間の距離をとった方がよいのでは。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)蒲郡店の布目さんにとても丁寧な対応をしていただき、満足のいく買い物をすることができました。わからないことや、納車後の保証についても真摯に教えていただき感謝です。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)下取りした車の自動車税種別割減額(取消)通知書が送くられてきました。自動車税の書類は、札幌支店に送くったので札幌支店に送くって下さい。 お願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)接客態度がとても良かった!分かりやすく説明してくれた。車の状態がとても良かった
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店内は、きれいにされており、来店時から帰るまでの対応が良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフの対応はきちんとしていて丁寧だったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても親切に対応してくださったのでよかったです。(担当の方は東浦店の大本さんです。)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、いきなり初回で購入を決めたのでいきなりでしたが、担当の方がきちんと説明していただいたので、安心して購入できました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)営業担当は非常に対応が、よかったが契約時に少しずれが生じた事があったが後の対応がよかった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)点検等アフターケアもよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車本体の取扱説明書を渡し忘れてしまったので送付する、と連絡をもらいました。半月以上経ちますが未だに届きません。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)事故車がないことがとても良いと思う。車の台数が多く吟味できてとても良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両評価表がグーとカーセンサーで傷の位置などの内容が異なる所が違和感を感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネット等で装備を記載する時は正確に記載して欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に説明などして頂いて、希望の車を紹介してもらったので即決しました。 また利用させて頂きます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最初から丁寧にわかりやすく対応していただけました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入後、購入した車の装備品一覧があれば嬉しいです。装備品が純正なのか純正じゃないのか等もわかると嬉しいです。見学予約時にサイトで装備品を確認をしていますが、全てを覚えているわけではない(数車を検討しているため)。購入後に改めて確認しようと思っても、サイトは掲載終了になっててみれない。車検証や他の書類をみても、装備品一覧はない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)全国どこからでも車を持って来るという事も貴社の売り項目の一つと思っていたが、レッカー移動費を支払わされたのには、ガッカリしました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・予約もなく訪問しましたが、客に対して離れすぎず、近よりすぎず適切な対応をしており良好でありました。 ・セカンドカー購入の客もいると思いますので、2台目購入客に対して、定額割引制度又はギフト券提供等のサービスを考慮してもよいのではないかと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店の雰囲気が良くスタッフの笑顔、対応が素晴らしかったです!! 購入満足しています!!。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)