当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オプションが高いと感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速な対応、丁寧な接客をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、初めて新車以外の購入、利用させていただきましたが、当日伺って当日契約を促す商法にはびっくりしました。総合的には満足していますが、もうちょっと考えさせて貰える時間をもらいながらの商談を進めたかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)塚原さんがとても感じの良い方でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当者の方、とても親切に対応して下さり満足しています。 一つ、申し上げるとするならば、ナビ、オーディオを設置したあとにハンドルのボタンと連動していないことが理解できましたので、設置する前に、予めハンドルのボタンと連動出来ない事の説明をして頂きたく思いました。 その説明があれば、ボタンと連動出来るナビを選択したかったと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)二度目の購入でした。納車後、電気系統のトラブルありましたが、迅速な対応をしていただき、買って良かったと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)エアロパーツの購入を検討しているのですが、御社では対応可能でしょうか。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)デリカを購入しましたが、入金後に車体番号が分かり、HPで調べたところ乗車人数の間違いが発覚しました。特にミニバンは7人乗り、8人乗りが有る車種が有る為、ちゃんと確認して説明をして欲しいと思いました。HPにも乗車人数が分かる様にしたら良いのではないでょうか。当初の納車日には間に合いませんでしたが、店長様が素晴らしい対応をして頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な対応で安心して車を買うことができました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)入店時、全員で挨拶してくれるところが、教育されていて良い印象をもちました。スタッフの方の対応もすごく良く誰かに紹介したいくらいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)予約なしで、見に行ったのですが、とても対応が良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)予算はオーバーしてしまったが、担当者はがんばってくれた。が、予算があくまでも天井なので、それにめいいっぱい近づけない案内の仕方もあると思う。(森本さんの対応にケチをつけているわけではない。社風?の問題)が、森本さん無理をいろいろ聞いてくれたようです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)希望通りの車が、お値打に買う事が出来て良かったです。 営業の方の対応も大変良く、満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車体価格から、支払額の差が大きい。 最低の購入をすすめて、オプションで考えるセールがありがたい。 その後のアフターケアーが充実していると喜び度が上がると思う
ご利用時期:2020年04月(ご購入)県外からの購入でありましたが、地元市内にもネクステージがあります。地元での購入後のフォローも可能なのか? 車両の整備、点検等の時期等、県外のため、車両の説明等も受けてないため、不安のところがあり、それらを解消していただけたら、ありがたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)分からないことがあったときの問い合わせに対しての返答やその後の対応が少し遅かった。 納車時の説明は、丁寧で良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)試乗スペースが広いと良かったです。 かなり狭い場所で少し動かす程度でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)下取りをしてもらったのですが、出来たらタイヤもしてもらえたら良かった。(別で冬タイヤほぼ新品だったので) 店は広く、飲み物も自由、子どもの時間つぶしができるものがあって、助かりました。 回答はほとんど普通としましたが、お話ししたスタッフの方はどの方も感じがよくて、良いイメージしか残っておりません。 また縁がありましたらお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)もう少し連絡が欲しかった
ご利用時期:2020年04月(ご購入)感想としては、副店長の間宮さんがとても良い対応で納車もスムーズに行き満足でした。あえて、一つ残念な事は、スペアキーが無かった事ぐらいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)