当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
前回とは担当者が違っていましたが、いろいろと相談のって頂きました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)不慣れだなと思える対応も、誠実さと懸命さでカバーされました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)清潔感あり、初対面から契約までの人柄良し。売買契約は代行者であったが代行者も人柄良し。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)下取り車を思いの外高く買い取っていただき買った車も調子良く大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)知識が豊富なところも良かったですし、私たちの希望を叶えようと一生懸命に対応してくださいました。値段も予算に収まるよう、考えてくださいました。とても素晴らしい対応でした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)接客態度など納車予定日の急な変更も対応して頂いてとても良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)押し付けがましいところも無く、疑問に思った事にも答えていただけたのでよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)閉店時間を過ぎても対応していただきありがたかったです
ご利用時期:2024年11月(ご購入)すべてのことについてとても親切ていねいに分かりやすく説明してもらい大変良い担当者でした。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の買い替えに合わせて自動車保険の見直しも提案いただきありがたかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)主に主人が話してますが、とてもフランクに分かりやすくお話しされてたと思います。希望の車種なので、よけい嬉しかったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)売買確認書の内容の疑問を確認に2度目の来店した時に対応して頂いたうめはらさんの説明が良くわかった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定が早く、査定額を明確に提示していただきました陸送費用10000円契約金額から天引きするか店舗引渡しなら契約金額を10000円引き下げる というのは契約金額を高く見せる手段と感じさせてしまいます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大変お世話になりました。担当者はてきぱきと車の把握やいい金額の提示をしてもらい満足しました。別にありません
ご利用時期:2024年09月(ご売却)藤本さんにご対応いただきました。
何度も金額交渉に応じていただき感謝です。たまたま外車買取強化期間とのことでしたが
その情報を知らなかったため
もう少し広告(SNSのCMやテレビCM、チラシ等)で宣伝があれば、良いのではと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり、好青年であった。
正直最初は別のところにも行く予定であったが、担当の方の誠実な対応と買い取り金額も頑張ってくれたため即決した。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大変爽やかな印象で説明も丁寧に対応してもらいました。納車期間も最短で調整してもらい感謝してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)遠方にある車でしたので、こちらの条件で当日中に査定、引取までして下さり助かりました。必要書類のやりとりをLINEで行えたことも助かりました。遠方のため必要書類も揃えたく市役所から問合せの電話をしお答えして下さったのですが、不必要な書類、書類不足で封書申請となり、費用と時間がかかったので、必要書類を事前(査定前)に知らせて欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても、感じのいい対応で気持ちが良かったです。私自身も長年営業経験がありますが、やはり人の対応で会社のイメージが良くなったりするので、感謝しています。
店長さんも、電話で話しましたが感じのいい方でした本当に感じのいい会社ってイメージしかなく
周りに買取りしてもらいたい人がいたら絶対ネクステージさんを紹介したいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの名義変更の手続きに時間がかかってしまうましたが、臨機に対応してくださりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)