当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定の時に車の状態を的確に見抜いていらっしゃった点(ボンネットの交換歴など)。私も勉強になりました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)出来ることは出来る。納期遅延の場合にはきちんと知らせて詫びた点は評価出来るが、納車の車には
道路交通法上いささか不備があった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)購入にあたり、色々と質問し悩んで長い商談になってしまいましたが、
親切丁寧に対応して下さりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車の時、古い車に忘れ物したのを
お休み中かかわらず、他のスタッフに声をかけて頂き、よく調べて頂きお返事をくださいました。助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)詳細な説明ありがとうございました。当方にブランクがあり、素人の発言をしても嫌な顔一つせず説明、ご意見を頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初見から好感が持てましたし、車の知識も豊富で安心して任せることができました。保証オプションをいろいろ付けたので予算オーバー気味でしたが、それに勝る満足感でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)手続きがとてもスムーズでした。紙の書類ではなく、すべてオンラインだったのですが、とてもスムーズでよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な方でした回答がとても早く助かりました。
バックオフィスの体制が良いと感じました。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)朝一8:30に自宅訪問頂きありがとうございました。対応も早く感謝しております。なし
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても 感じのいい方で 丁寧に説明頂き 安心して契約することができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定に来られた角田さんは介護車両というちょっと特殊な車両の市場の評価についても説明があり聞きたかった点を説明してくれたところが良かったです。今回は想定金額よりも高い金額での買取で満足しました。
一点要望ですが、電子契約書の署名が手で行うとうまく書けず、記入が難しかったです。
何かうまく書ける方法などのヘルプがあると良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)熱意ある交渉に好感がもてました。希望額をこちらから定時して即答即決を求められ、その時点で他社見積未提示で概算金額分からず買取直後に査定金額の重要点がわかり、結果買取金額は安かったとすぐに後悔。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)手続きが約束通りに進んだ事。
連絡、回答が速かった事。今回は査定の幅が広かったのですが、6社の中で一番高く査定していただきました。
高い理由もしっかりと説明していただき、納得しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取りに対して、熱意を感じました。丁寧に査定してもらえたので、愛車を任せる上での信頼をもてました。丁寧に対応いただき、とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)素早いご対応で、金額提示だけでなく安心の内容説明で安心できました。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来ていただくのがWebからの問い合わせ後、1時間半後と早かった。売却の進め方 一連の流れを、Youtube動画(があるのかもしれないが)があるとよい。
SMSでURLでいただくと、わかりやすい。
動画にするとよい点:必要書類と、記載方法、提出方法、入金時期。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取金額を頑張っていただいた
(即決できず、返事が査定当日午後になってしまい申し訳なかった)入金まで早く、良かった
手続きも分かりやすかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)しっかり見て査定
最終的に最高値で買取
どちらも要望聞いて頂き満足していますありがとうございます。引取業者名は、事前に知っておきたいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当方の都合で、売却まで時間かかりましたが、最後まで誠意ある対応頂きました。
契約もネットででき、取引がスムーズにいきました。大変有り難い仕組みです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他よりも早く一番先にコンタクトがあった。
唯一、中古車買取の資格証の提示があった
初見で熱意は感じた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)