ネクステージ 新座買取店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 新座買取店
車種:eKスペースカスタム
丁寧に査定までの流れ、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて分かりやすかった。 メールのやり取りも遅い時間まで対応してくれ、お気をつけてお帰り下さいなど細かな気遣いに好感が持てた。最初、査定時に担当者が来てくれたので、車の引き渡しの時など最後も顔を見せに来てほしかった。メールでのやり取りは大変にありがたかった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 新座買取店
車種:bB
リサイクル券の事など分かりやすく親身に対応してくれました。文章の作成など面倒ですが、次の車の車庫証明に必要な場合もあるので、もう少しちゃんとして欲しかったです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:プリウスα
とても気持ち良く説明と態度言動だったから! とても気持ち良く取り引き出来ました!ありがとうございます!ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:ヴォクシー
日曜日の早い時間でしたが時間通り来て頂き、身なり、言葉遣いなどに好感がもてました。機会がありましたらまた宜しく御願い致します。凄い多忙そうに見えましたので体調管理等お気を付け下さい。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:セレナ
好感度があり、説明もわかりやすかった車の程度に対する相場がわからなかったので、それも教えて欲しかったかもご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:アクア
連絡を下さったのも一番 査定をしに家に来られたのも一番 結果を出すのも一番 でした。 車を下取りに出す時には、またお世話になりたいと考えております。 お世話になりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:エブリイワゴン
モンゴル出身の方で、日本語も上手で話しやすかったです。納車日をこちらの都合を聞いて下さり助かりました。満足です。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:デイズルークス
明るく笑顔のある接客が良かった。買取相場のデータを示してくれたのも好感がもてる。先にも述べましたが、自動車売却・引き渡し後のフォローまで気を回して頂けると助かります。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:ステップワゴン
MOTAを利用しました。3社のうち金額提示額は3番めでしたが、丁寧に説明いただき安心感を感じました。入金も早く良かったと思います。今回は売却でしたが、次回は購入も考えたいと思います。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 新座買取店
車種:デイズ
売却の車の価値、御社の実積などの説明が詳しく分かりやすく信頼できた。仕事に前向きに取り組んでいる姿勢に好感が持てた。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 新座買取店
車種:フィット
何を聞いても、嫌な顔一つせず、わかりやすく説明して下さいました。とても話しやすく、とても安心して、お任せ出来ました。査定の時など、細かな気配りが素晴らしいです。その後も、車の引き取り、入金までも、しっかり連絡をいただき、安心出来ました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:エスティマ
レスも早く丁寧に対応いただきました。アンケートに責任者からの挨拶の項目がありますが、挨拶は何を指していますか? LINEで入金関連の連絡は責任者の方でした。 担当者の方がしっかり対応してくれたので、連絡は最後まで担当者の方が良かったですご利用時期:2024年09月()ネクステージ 新座買取店
車種:ノート
とてもわかりやすく説明していただき、納得の行く取引が出来ました。感じも良くラインの返信も早く とてもスムーズに予定どおり買取りしていただけました。また、何かありましたらお願いしたいと思っています。ネクステージの中古車のホームページがすぐに出てこなかったりしたので もっと目についていたら購入検討していたと思います。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 新座買取店
車種:オーラ
LINEなどコメントへの対応が早く、安心できました。また、対応も丁寧で信頼できました。ありがとうございました。店舗もよく通る道沿いにあったので、知っているところ、信頼できるところに愛車を売却できて良かったです。良い方に大事に乗ってもらえることを祈っています。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 新座買取店
車種:プリウス
接客の感じが良かった。強いて言えば、全体的に ありがとうございます。 申し訳ありません。 が要所にて少ないと感じた (実際そう思ってなくとも接客業として) 今ひとつしっくり来い感じ 接客が良いのに勿体無いと思いますご利用時期:2024年09月()ネクステージ 新座買取店
車種:フォレスター
ご担当の山内さんの説明は非常に明瞭で分かりやすく、更に売り手側に重要となるポイントを的確に短時間に伝えて頂きました。このご説明により安心してこの後の取引ができました。今回初めて取引させて頂きましたが、大変良い条件で買取して頂いたことも驚きましたが、何よりも一貫して透明性があり、ご提示された日程通りに取引が完了したことが非常に良かったです。次回も是非お願いします。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:エルグランド
基本的には良い対応でした。車の引取りもサービスでしてもらえれば助かった。査定額が違うが他社は無料でした。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:エルグランド
基本的には良い対応でした。車の引取りもサービスでしてもらえれば助かった。査定額が違うが他社は無料でした。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 新座買取店
車種:RCZ
他社が複数の査定を受けないように誘導したり、他社の査定金額をさぐってきたりするなかで、貴社の担当は誠実な対応で良かった。任せられると思った。BM事件で車業界のダークなイメージが露呈されました。もともと中古車業界に良いイメージを持っていませんでしたが、貴社の対応は素晴らしかった。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 新座買取店
車種:フィットシャトルハイブリッド
なし。オークションでの金額が5.6万円との事でしたが、なにかしら、資料を見せていただければ、 良かった。ご利用時期:2024年09月()