当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
この車が欲しいという熱意が伝わり、他社の査定額を探ることなく、いくら以上は出せるという積極的な提案をいただいた。自分が想定した相場は間違っていないと誠実に答えていただいた。交渉が成立したらすぐに売買契約を交わしてくれて、安心感があった。
他社の不祥事で中古車取引に不安がありましたが、減額もなく、車を引き渡してから入金もスピーディでありがたかったです。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても丁寧な対応であり、査定額の回答も早かった。他社と比べて全体的に対応が良かったので、知人にも薦められると感じました。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)大事に乗っていた愛車に対する私の気持ちを良く聞いて頂き、売却したあとの寂しい心情をホローしてくれました。大事にしてくれる方の元に届けて下さい
ご利用時期:2023年11月(ご売却)細かい質問にも、優しく丁寧に回答して下さいました書類の返却希望など、快く対応して下さり感謝します
有り難うございました
ご利用時期:2023年11月(ご売却)的確に車を査定して、上長の方と相談の上、希望に近い条件を出してくださいました。
車の引き取りの際も、私の連絡ミスで引き渡し場所が直前に変更になってしまいましたが、すぐに連絡がとれて大変助かりました。
お振込も早く、仕事をしっかりしてくださり、感謝しております。
他社の金額を聞きながら徐々に値段を上げていくという方法でなく、最初から出していただける金額をいっぱいに提示していただきいた点が大変好感が持てました。
実は、その前に他社の動向を探りながら同額査定まで引き上げたところが他にありました。
御社の他の会社はいくらでしたかとお聞きにならずに、金額を出してくださった姿勢に感激して、契約をきめさせていただきました。
色々なお客様と交渉されるので、綺麗事ばかりではやっていけないとは思いますが、
一定数は、真摯なご対応を応援したいと思う人もいますので、大変な時だと思いますがぜひ胸を張って頑張ってください。
御社との初めてのお取引、安心してできましたことお礼申し上げます。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)対応が非常に良く信頼出来ました。
やはり態度、話し方が良く会社に電話しても,皆さんよく対応して抱きした、改めてお礼申し上げす。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)丁寧な対応に変わりが無かった。査定員の経験年数等に関わらず、全員が決まったサービス、査定をしなければ、依頼した方としては不安になるので、今後の社員教育に期待したい。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)今年入社の若い女性担当者だったが、車をチェックした後の話などを通じて信頼がおけると感じた。実際に車を見て査定する貴社の姿勢に好感が持てました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)丁寧に対応していただいたうえ、素早く高頻度で連絡いただいたので、安心して売却することができました。ありがとうございました。数年後乗り換え時にまたクルマを売却することになりますが、その節も宜しくお願いします。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)とても親切で丁寧な対応をした頂きました。
安心してお任せできました。今後車の売却を検討する際はまず御社にご相談させた頂きます。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)迅速丁寧に対応いただきました。
委任状の押印では、インクがにじみ、捨印もにじんでしまったため、相談・確認したところ、改めて新しい用紙を当日持参いただき、その場で押印処理し持ち帰っていただきました。二度手間になったものの、快くご対応いただきました。
また、当方が身障者で今回の利用は買い替えのためでした。買い替え後のETC割引変更申請に伴う必要書類についても詳細をサポートいただきました。業界的に社会的注目を浴びている中、真摯に業務遂行されてる方の方が多いかと思います。今回ご担当いただいた方、車両をピックアップいただいた方、共にご丁寧に対応いただきました。欲を出せば、もう少し高額で買い取りいただきたかった…くらいですか…。
しばらくバイク生活が十数年続いた後、久しぶりに車を手にしました。それなりに思い出をつくってくれました。メンテナンスだけはしっかりと行ってましたので、次に必要とされる方のよいお供になるご縁造りになれると幸いです。そのようなつながりをサポートいただきありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)丁寧なコミュケーションで、こちらの要望をしっかり聞いてくれた。
その上で、フォローのタイミングも適切で、
交渉についても最大限尽力頂けた。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)受け答えが非常に丁寧かつ的確であり、安心して愛車を買取に出すことができました。強いて言うのであれば、車を引き取りに来た方が、書類やスペアキー等で何を引き取る必要があるのか明確ではなかったため、結局担当者に再度確認する必要がありました。
そのあたり、もう少し事前に連携をとっておいていただければ助かります。
ですが、全体的に非常に満足しています。今後も機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)丁寧に対応して頂きました。他社の買取価格より1万円のアップでしたのでちょっと残念。でも、相場よりは高い買取価格らしいです。知人の紹介でしたが、私もいろんな人に紹介したいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧に査定してくれた。すぐに査定に来てくれたので良かったと思った。
自走で持ち込んだが、店舗が別の名前で、当初はわからなかった。池袋店。
事前にわかりやすく案内してもらえればと思った。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)シートカバー、ハンドルカバー、フロアマットカバーをネクステージさんだけつけてくれて、車を大切に扱っているなと思いました。会話も自然に盛り上がって好感が持てました。査定の際の店長挨拶には好感が持てました。来店したときは、社員さんの挨拶も元気よく店舗も綺麗で好感が持てました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)買い取り査定の際、目の前で本社の方?と電話で交渉していただき、安心してお任せする事ができました。
少しでもこちらの要望に寄り添って買い取りをして下さろうという気持ちが伝わり、大変感謝しています。
猛暑の中での査定、お疲れさまでした!全てスムーズにご対応いただいたので、
ご利用時期:2023年08月(ご売却)売却により不要になったタイヤとホイルがあったが、引き取って頂けることを知らなかった。
事前に説明して頂ければ準備しておき、一緒に引き取りをお願いしたかった。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)丁寧な接客をしようという意思を感じた
言葉遣いや客へのコミュニケーション力が営業マンとしてとても高かった売却車の引き取りは、業者に任せないでお客にやらせて欲しい。知らない方にキーを渡す不安、そして業者の知らない人が、私の担当をしてくれたネクステージ営業マンと顔も知らないというのでは、車を持ち逃げされてもおかしくない。
今後は客に店舗まで運転させる選択肢を用意したり、ネクステージと回送業者の関係性をしっかり証明できる書類や合言葉(パスワード)などを用意して、持ち逃げ不安の解消に努めて欲しいと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても粘り強く社内調整をしていただき
熱心さに感嘆しました。とても迅速な対応ありがとうございます。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)