当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オプションなど希望に沿った内容を提案していただけた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)全く押し付けがましいところがなく、同じ目線でいっしょに車を探して下さいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)買取価格の平均が分からないので、自分の車の条件で高いのか安いか判断が付かない。
例えば傷の大きさをABCで分ける。警告灯は種類で分ける。この条件で平均価格からマイナスするなど、分かりやすいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明るく好感のもてる方でした。
とても良い取引ができました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご担当頂いた池袋店の笠原さんには、最初の電話から真摯にご対応頂き、現車査定、車両受け渡しまで、気持ち良く接客して頂きました。素晴らしい方と取引することができ、大変満足しています。中古車買取業には残念ながら良いイメージがありませんでしたが、今回の取引を体感して良い方に変わりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明で売却の段取りなど分かりやすく所作もとても好ましく感じられました。連絡、価格提示、振り込み、迅速でとても良いと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)下取り価格等相当勉強していただきました。説明もわかり易く、注意点も率直に聞かせていただきました。初めてのお店でしたが、満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実、頑張って仕事をしているまだ入金されているかどうか確認していません。振り込み手続きが済んだ時点で、口座への入金予定日をお知らせいただければ安心です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実で真面目に対応して頂けたので、安心して任せる事が出来ました。ショートメールを介しての契約が初めてだったので、少し戸惑いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望金額より更に高額の査定提示してくれた
大満足です!
次回もよろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)時間をかけて説明していただき、査定額UPもその場で交渉していただき良かったと思います。契約成立後も相談に乗っていただいた点。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社と比較出来ませんが、不満は有りませんでした。買取り価格に車両移送料5000円を上乗せ表示は如何なものでしょう。
自分で車を納車しても5000円は付かないのであれば車両価格に足す必要性は無いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最新の方法を用いて適切に査定して頂きました。引き続き、時代変化に即応した対応に期待しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若い方でしたが、丁寧な対応でした。他社と比較して、責任者の挨拶があったので、しっかりとした印象を受けた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の方がとても丁寧に説明してくださり、初めての売却でしたが、安心してお取引することが出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)テキパキと対応いただけて、安心感がありました。今後もお世話になるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初見の印象が、押し付けがましくなく、よかった。清潔感があった。また動きが早かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の挨拶から、査定についての説明、金額の説明など終始とても良い感じの対応でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の挨拶から、査定についての説明、金額の説明など終始とても良い感じの対応でした。今後もクルマ関連は御社にお願いしようと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)一連がしっかりマニュアル化、社員教育が徹底していると感じた。
同タイミングで来た業者とは明らかな違いを感じ好印象でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)