当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
質問にはっきり分かりやすく返答してもらい助かりました。買い取り金額が1ヶ月経っただけで一万円も下がったのにはガッカリしました。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)当初から誠実に対応して頂きました。ありがとう御座いました。電子契約は細かく、文字も小さく確認し辛い。又サインも書き辛い。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)接客姿勢と態度が素晴らしかった。
フレッシュな人材で、今後も続けて欲しい。業界として大変な時期かと思うが、頑張って欲しい。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)たいへん分かりやすく査定していただきました。世間話も楽しかったです。某社の様なことにならないよう、信頼、誠実、どの世界でも大事ですね。貴社の益々の発展を御祈りいたします。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)終始分かり易い説明でした。車検やその後のメンテナンスでも、いつもお世話になっております。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)誠実な人柄に安心しました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
大変な時期ですが、貴社のようなきちんとした会社さんがいることを知ってもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)わかりやすかった10年以上乗った車に思った以上の査定価格をして頂き、大変満足しています。なにかと世間を騒がせている中古車業界ですが、頑張ってほしい。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)書類作成の不明点を何度も説明してくださったり、証明書の取得状況を確認のため電話してくれたりとフォローしていただきました。いろいろ報道されてますが、どうか頑張っていただきたいです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)できるだけ高く売りたいという、こちらの要望に応えてくれた感があって好感がもてた。手続きを担当者へ一極集中するのではなく、契約以降の書類手続き等は店舗に書類手続き担当者をおいて引き継ぐようにすると、契約後の手続きもスムーズに進むと思う。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)放置でもなく、しつこくもない適度な連絡が良かった。
買取価格が高いのか安いのかはわかりませんが、ストレスなく進めることができました。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)とても明るく、はきはき話される方で信頼できた。駆引きではなく、真向勝負なのが良かった。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)無理強いすることもなく、妥当な価格を提示してくださったと思います、
遠い田舎に電波も低く通信に時間が掛かりご迷惑お掛けしましたが、根気強く当日に対処してくださり、書類も分かりやすい説明でした。引き取りも数日後迅速に対応してくださり、助かりました。ありがとうございました!また利用したいです。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)とても親切で、わかりやすく説明してくださって、値段もありますが、接客が良いので決めさせて頂きました。この度はありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年09月(ご売却)こまめに連絡取って頂いたので安心感がありました。今回売却したクルマの購入や、家内のクルマ含めて車検も御社にお願いしており毎回丁寧な対応に感謝しています。今後もこの調子で信用第一で頑張ってください!
ご利用時期:2023年08月(ご売却)売却した後に車がない期間があり困っていたところ、リースなどの提案をしてくださり、親身になって頂けた。清潔感のある、活気のある店舗だと思いました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)迅速かつ丁寧な接客でとても信頼できました。あまり知識が無い私の視点で話をして下さる姿勢に大変助かりました。中古車販売店様は現在様々な情報が飛び交っておりますが、情報操作に負けず、ぜひ頑張って頂きたいと存じます。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)こちらの要望を無理に聞いていただき、こちらも満足して売買が出来ました!
しつこい電話の催促もなかったのも気に入りました!
ご利用時期:2023年08月(ご売却)とても話しやすい方でした。
取引内容の説明などもわかりやすく、この人に任せて大丈夫だなと思えました。家族の思い出がたくさん詰まった車だったので納得いく金額での買い取りをしていただきありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
ご利用時期:2023年08月(ご売却)担当の方を含めて元気が良く,明るい社内の雰囲気がとても好印象でした。
更に担当の方が親身になって接して下さり,感謝しております。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)アポイントメントの電話後、すぐに来訪頂き、「いつ来るんだよ」と言うイライラが無かった。
丁寧な言葉遣い、低姿勢でありながら、適度に親近感を感じさせる対応で、感じが良かった。
実車確認後、査定額を出してもらうまでの時間が、もう少し短いと嬉しい。
最終的な金額を出してもらう際の上司との調整時間も、同様に短くして欲しい。
自宅においてスマホで短時間で容易に手続きが完了できたのはありがたかった。
取引終了時の責任者の挨拶について、当初担当者の上の人から挨拶があるとの事で、少し待たされた。
「挨拶は不要」と断ったのに待たされた上、「席を外している」との事で、結局その担当者が「私も責任者の立場なので。アンケートには挨拶があったと記入を。」と言われた。
このシステムは変更した方が良いのでは。
帰り際、外にいた店員さんと目が合い(と思う)会釈したが、返してもらえなかったのが残念。
細かい点で少々気になる点はあったが、総じて良い対応をして頂きました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)