当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
笑顔で丁寧な対応をしていただきました。
進捗状況もLINEでこまめに連絡していただきありがたかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)以前の車の買取依頼していたが他社でお願いしたので中古車購入は御社でと思って行ったところ,予算に合う車があり対応も迅速にしていただき感謝しております。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)知識もしっかりされていて、分からないことには正直に裏に戻り確認をしてくれる丁寧さがよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いも丁寧で好感を持てた。
こちらが求めているポイントをすぐに理解し、的確な提案をもらえた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)エアコン、ナビの不具合で納車が遅れましたが、随時連絡下さりきちんと対応して頂きました。お手数お掛けしました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明がきちんとされており、車種ごとの特徴も教えていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が分かりやすく、笑顔が素敵でした。
客に寄り添った対応が素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望に寄り添って対応して下さったお陰で、予算内で車を購入することが出来ました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気になっているところは最後まで話し合えた。
出来ない部分は何故できないか聞く前に説明してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当女性の柿本さんから
とても迅速丁寧に対応していただき
好感がもてました。若い方だと思いますが、しっかり最後まで対応していただきました。周りにも伝えたいと思います。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)店内も施設が整っていて店員さんの接客態度もすごく良かったです。
また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張査定で到着してすぐ、丁寧に流れを説明してもらい、他社では全くなかったので安心して査定してもらうことができました。親身に相談に乗っていただいたことも感謝しています。担当の方には、とても親切にしていただいて感謝しています。また機会があれば石丸さんにぜひ担当していただきたいです。フリードリンクもペットボトルで驚きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がわかりやすく、丁寧で親切。
価格もしっかりご提示頂き、分からないこともはっきりとお答え頂けました。
大変気持ちの良いお取り引きでした。
藤丸さんがご担当で良かったです。満足です。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応で買取額提示が迅速でした 契約までの連絡もあり安心して任せられました ありがとうございましたすべてのやりとりがスマホだったので高齢者は契約書ぐらいは文書での希望があるのでは?一考いただければ幸いです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)当初はLINE査定からの訪問査定を申し込んだが、指定の時間に来ず確認したところ現地スタッフとの連携が出来ていなかったようだった。その辺りは改善した方がいいと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じの良い方でした。
説明も分かりやすく、何故その金額になるかなどの説明もあったため納得して売却する事ができました。
また必要書類の説明もしっかりしていたため安心して取引ができました。
貴社を上回るほど良かった会社は今までないと断言できる程全てに満足のいく取引でした。
誰もが気持ちの良い対応でした。残念だったのはwebより下取り申請後かかってきた電話の方の対応だけは改善して欲しいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)愛想がよく、説明も分かりやすかった。売却金額は満足してるけど、もうちょい頑張れた気がする(笑)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)大変わかりやすく説明いただきました。
丁寧に対応いただきありがとうございました。駐車場がほぼ満車で、スタッフの方も駐車場整備に出ていたが、バタバタされている印象でどこに止めたら良いか戸惑う場面はありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)適時、連絡を取っていただきスムーズに
売却ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)藤丸純さんの、迅速な対応と分かりやすい説明は誰よりも素晴らしいものがあります。行動力と機動力、即行動からの報連相と、接客は群を抜いてました。感謝しかないです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)