当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
一生懸命さが伝わりました。
とても元気で明るい接客をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から納車までスムーズで、一部の書類の提出が遅くなってしまったが、臨機応変に対応して下さった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉使いや、身だしなみがキチンとしておりとても接しやすく好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明確な買い取り額と評価が非常好感が持てました。駐車場エリアの車が沢山止まっていて運転に気を使いました。展示車との区分けの改善検討されてはどうでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約までの説明対応がよかった。定期的に納車状況連絡があったのでよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明をしっかりしていただき、納車まで安心しておまかせできました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)しっかり査定していただいた。ありがたかった。査定終了後、店舗まで納車するのが面倒だった。(帰りの足の随行者と日程調整がなかなか決まらなかったから)引き取りを提案して欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実に対応していただき、非常に満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)クルマが壊れて急ぎの購入でしたが適切に対応して頂き無事購入出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)しっかり車を見て頂いて常に笑顔で接してもらって凄く好感の持てる担当者で一緒にいてとても居心地が良かったです。あの担当者が来ることが分かっていたら車の購入も考えていたかもしれません。残念です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)感じの良い接客がとても好感がもてた。
そしてこちらの要望にも嫌な顔せず、対応してくれてありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらからの問い合わせについて、誠実に対応していただいた。最初に査定した金額を最後まで守って実行していただいたので、満足しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命さに好感が持てました。テキパキしていて,こちらの要望にも快く対応してくださいました。子供が免許を取得出来た時,またお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)その時から担当者には話をしていて担当者は「当社の規則上有効期限は書いてあるがそれを過ぎても車両の状態が大きく変わらず車検まで売却して頂ければ問題ない」との事でしたが日を追う事に不安になり↓車両の状態が大きく変わらなければ以前の査定額で買い取って貰えますよね?」っと問い合わせた所問題ないとの解答でしたがいざ売却しに行ったら相場が変わったという理由で提示金額より30万円ほど低くされそうに
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いがハキハキしており、顧客側からすると一つ一つが端的で分かり易い。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)解りやすく説明していただきました。好感持てる人柄で信頼できる。また機会が有りましたら、お世話になりたいです。田村市はところににより県中に近い為営業所は郡山でもいいのかも。ただ今回は良い担当者でしたので不服はありません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話できない時でもショートメッセージで丁寧に対応していただけました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速な査定かつ丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があればお取引させていただきたいと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速な査定かつ丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があればお取引させていただきたいと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)