当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
対応がスピーディー、連絡もタイムリーで考えているよりも早く納車して頂きました。又、下取り金額にも満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一生懸命さが伝わりました。
とても元気で明るい接客をしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から納車までスムーズで、一部の書類の提出が遅くなってしまったが、臨機応変に対応して下さった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉使いや、身だしなみがキチンとしておりとても接しやすく好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)クルマが壊れて急ぎの購入でしたが適切に対応して頂き無事購入出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さに好感が持てました。テキパキしていて,こちらの要望にも快く対応してくださいました。子供が免許を取得出来た時,またお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)電話できない時でもショートメッセージで丁寧に対応していただけました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速な査定かつ丁寧な対応でとても満足しています。
また機会があればお取引させていただきたいと思っています。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)第一印象から非常に好感が持てました。明るくハキハキとテキパキと、説明や世間話も過不足なく、余計な営業やかけ引きが苦手な私には非常に合った担当者でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定時に見ているポイント・売却時に必要な書類等、適切なタイミングにご丁寧にご説明頂けたため、安心してお任せすることができました。
また、価格についても粘り強く交渉頂けたため、非常に満足しております。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初から最後までとても丁寧に対応して頂き満足しております。
また、買取査定額の交渉もして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)明るい挨拶から始まり親しみが持てる接客態度でした。
こちらの要望に親身になって受け答えしてくれました。迅速な対応が良かったです。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)今回事故で急遽車両の購入となり、スムーズに対応してもらいました。
従業員の皆さま方に感謝致します。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)話しやすかった。
分からないことは分からないで、そのままにせず都度確認してくれた。車の台数も多く、選択肢が沢山あってよかった。担当者以外の方も話しやすく好感がもてた。
何より、納車まで最短のスケジュールを組んでもらえた事に感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)一生懸命やっていただきました。自動車税の返金がないことなどについては、聞かれてから答えるのではなく、積極的に説明するのが誠実な企業姿勢ではないかと思います。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)今回 初めてネット一括査定を利用しました。担当の山本さん接客態度は満点です。
細やかな心遣いの言葉も雑談の中で何度もあって 何よりも親しみのあるキャラが大好きなので この子にお任せしたい…と決めました今回のネット一括査定で2社に自宅に来ていただきました。他社と比較しても きちんとしてる会社だと思いました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)こちらの要望にも応えて頂き、親切、丁寧な対応に好感がもてました。また機会があれば利用したいと思えたお店です。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)こちらからの問い合わせに迅速、丁寧に対応していただきました。担当の方の対応も良く、高値で買い取っていただけたので満足して売却できました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)知り合いからお勧めがあったのと、次の車検が厳しくなっていた事がきっかけです。わかりやすく、説明が良かったです!
買い取り日に、最後担当者と一緒に忘れ物確認するのですが、普段から乗り慣れている人はあまり気づかない物もあるかと思います。ダブルチェックなど、お客様の私物が無いように徹底して確認の連絡して欲しいです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)