当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
適度な雑談を混ぜて好感のあるコミュニケーション力が良かった
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車の知識が無い私に色々と丁寧に説明していただき、好感が持てました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)見習中との事でしたが、こちらの希望など親身になって相談にのっていただき感謝しています。初めての中古車購入でしたが非常に満足出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)売却価格や、次に探している車の事など親身になって相談を聞いてくれました。自動車税が返金されると思っていましたが、その説明はなく、返金もないようなのでそれは別途査定に上乗せしていただきたかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)知識豊富でオプション等の装備も考慮した査定をしていただきました現場の方は気持ち良かったのですが、電話の責任者の方の話し方や声に威圧感があるように感じました。顔が見えないので余計にそう感じるのかなと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)常に新しい情報を提示していただき、親身になって相談を受けてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ひどい報道が流れ、厳しい現実だったと思います。
それでも、この道を選び、輝いて仕事をされてる姿に、このお店にして良かったと思いました。気持ち良く愛車とサヨナラが出来ました。ありがとうございました。早急に入金していただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらからの問い合わせに対して迅速かつ真摯な対応をしていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感もあり、こちらの要求事項にも気持ち良く対応してくれました。書類の記入箇所でわかる部分【車番、車種等】は記入して郵送してほしい。
空欄にしたままで、名前、実印はちょっと…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若い方でしたが、とても親身になって相談にのっていただき、交渉してくれました。
ありがとうございました。ナビクルからの電話でしたが、今度売却する時は、直接相談します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感がある、顧客の要望に可能な限り努力しようとする姿勢がある。信頼感を感じる急ぎの場合、担当者と連絡が取れない
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧なご対応ありがとうございました。これからも丁寧な対応で御活躍ください
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)物腰柔らかくとても丁寧にご対応いただけました。
他社に比べて担当者の方の対応が良く、それがネクステージさんを選ぶ決め手となったのもあります。ありがとうございましたLINEで対応していいただけるのはとてもありがたいですが、私がせっかちなのもありもう少し返信が早ければ良いと思ってしまいました。????????♀️
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な対応で信頼できると感じた
交渉をしていくなかで、1ヶ月前の差定額と契約時の差定額の落差にショックを受けた
口頭での差定額であったが、信用していただけに残念でならない
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感 明瞭の応対で良かった
スタッフの挨拶(思いのほか大勢でビックリした)引き渡し日が予定より早めになりましたが 対応して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後までしっかり対応していただけたことがとても良かったです。とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)第一印象で誠実さが感じられました。
言葉遣いも丁寧で信頼出来る方だと思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの希望も聞いていただきましたし、とても丁寧に説明等していただき好感が持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)第一印象で誠実さが感じられました。
言葉遣いも丁寧で信頼出来る方だと思いました。初めてお取引させて頂きましたが、丁寧に対応頂き安心感が有りました。電話やメールでのご連絡もとても良い印象を受けました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)店舗での対応もテキパキしていて、説明も分かりやすかったです。
見積もり後、正式な売却契約まで細かい質問や問い合わせに対しても丁寧に対応頂きましたので、安心してお任せする事が出来たと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)