当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
進捗状況など細やかな配慮が欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応がよく良かった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者が名古屋に転勤するのは聞いていたが、転勤したのをあいさつがなかったので松山店にTELすると不在といわれた。 転勤する日又は二日前ぐらい迄にTELであいさつをしてほしかった。また、次の担当者も決まっていなかったので店長が担当した。 担当者の引きつぎがおろそかである。 次回(来年)も乗用車を買う予定があるので、引きつぎの面をしっかっりとてっていしてほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)アドバイザーさん 整備士さん共に丁寧な説明をしていただきました。アフターサービスもしっかりしていて安心して購入できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)平瀬さんにご担当いただきました。よくしてくださりありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最初から最後まで早い対応をして頂きましてありがとうございました。 希望通りの車をありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)350台の車見てるだけでも楽しかったです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約から納車まで熱心かつ、ていねいに対応していただきありがたく思いました。 安心感のあった契約時の担当者が納車後、転勤とのこと残念。後任の担当者についてはすでに紹介してもらっているので問題はなし。今後のメンテ等よろしくお願い致します。(納車後帰宅時に空カンがハンドブレーキ後ろのBOXに残っていたのに気づき、驚きました。最終チェックをていねいに!)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)迅速かつ丁寧に契約から納車まで進めていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車までがたいへんスピーディーであり、満足しています。1つ要望としては、車を見せていただくさいに、店外へ出ての説明だったので、店外に直接見に行く前に、タブレット等を使っての車の選択ができたらいいなと思いました。 納車後も、点検の連絡等があり、満足できています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)知人などにネクステージを紹介して車を購入させれたら紹介者に対して「紹介料」的なモノがいただけると嬉しく思いました。 他社では軽四だと5千円、普通車1万円と紹介料をいただけたので検討していただけたらと思います。サービスなどについては大変満足でき良い車を購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速な対応、丁寧な接客をしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現車確認時に割れていたパーツを納車までに取り替えて頂いたりと丁寧な対応をしてもらい満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)どんな些細なことでも親身になって話を聞いてくれるので、安心できます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)沢山ある中古車情報の中から、ちょうど希望している条件や価格帯の該当車両が、貴社のページ情報の中から、的確タイムリーに見つかって、商談も短期に成立出来て、良かった?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変親切な対応であったと思います。 その場で決断してくださいというのが、無ければ嬉しかったです。 あれが嫌で去っていくお客さんもいるかもしれません。 しかしながら、大変満足しています。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回、コロナによりたいへんだと思われます。衛生面にも信頼できるお取引や説明をして今後ともがんばって下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当いただいた有本さんには手厚く対応いただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)