当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
変に緊張することなく、フレンドリーに対応していただき話をまとめてもらえました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)不明な点も迅速に対応してくれ走り回ってくれました。
男前で清潔感があり笑顔が良かったです
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車の選定に長時間かかりましたが最後まで嫌な顔一つせずにお付き合い頂きました。
契約~納車まで逐一作業の進歩具合を連絡して頂き安心しました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)常にフレンドリーな対応
こちらの要望に応えようとしてくれた
ご利用時期:2024年12月(ご購入)常に笑顔で丁寧に質問にも答えていただき分からないことなど聞きやすかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車日は担当者の不在の日であると予め伺っていましたが、わざわざ納車予定時間に合わせてきていただいたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)担当者の方は初対面からとても明るく親切で相談しやすい接客をされていて好感を持ちました。車を探す上で質問にも分かりやすく説明していただき安心して購入する事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)こちらの条件をしっかり聞いてくれてそれに合わせた車を提案してくれた。
非常に話しやすい人で良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)小さい中古車屋とは違い、対応はちゃんとしたビジネスマンとして出来ていた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)納車までの間、随時進捗状況を電話にて教えてくれたので不安がなかった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)何も言わずとも複数の車を見せていただいて、良い車選びができました。
車の知識が全くありませんでしたが、丁寧に説明いただいたので安心して購入できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)今までBMW・ニッサンプリンス・トヨタと約60年取引〜商談の対応が理解に苦しむ場面が多々あった
ご利用時期:2024年11月(ご購入)いくつか提案していただいたのと、こちらの質問に的確に回答してもらえたのが良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)わかりやすい説明をしてくれたし、子供にも嫌な顔せずに対応してくれてとても良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若いが礼儀正しい担当者です。他のスタッフも同じく素晴らしい。社員教育が行き届いている。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)専門用語を使用せず、とても分かりやすく説明をしていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若くて元気があった。
レスポンスが遅かったので、今後、早く連絡をいただけるようになってほしい。
これからも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)言葉遣いが丁寧なのはもちろんですが、親しみやすく、ハキハキしていて話しやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)無理を言って納車日を設定しましたが気持ち良く対応頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初から納車まで、いつも優しく丁寧に接してくださり、また人柄も素晴らしいと思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)