当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納得のいくオプションを選ぶことができ、満足。 対応いただいた方の説明などにも過不足なく、契約・納車ともに非常にスムーズに対応いただけたと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)予約もなしで、突撃訪問だったにも関わらず、私たちのニーズに合った車を紹介し、提供して頂き、感謝しております。 たくさん付属品などのサービスもしていただいて、とても助かりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)県外の店に少し迷いがありましたが、知人等からの車の評価が高いです。ありがとうございました。 アフターフォロー、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回気持ち良く取引させていただきました。保険の説明もあり助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入) 時間をかけて車(新古車)を探す予定で、何軒かの販売店を回ることにしていたのですが、1軒目に入った店で、話をしているうちに気が付いたら新車を買わされていました。完敗です。 対応に当たってくださいました副支店長(松山中央店 有本副支店長)に、見事に乗せられてしまいました。心地よく騙されてしまったという感じです。お世話になりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当営業の方はこちらの要望を良く聞いてくださり不安なく購入できました。御社のサービスもトータルで満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応が良ったです。(松山中央店の平瀬さんの対応が良ったです)
ご利用時期:2020年07月(ご購入)支払総額で車選択したいと考えていたので、一つずつ車を選んでオプションを考えて見積もり書を作るのは、時間がかかるので、web上などでもっと詳しく見積つもり額が出せるようしてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)松山中央店にて購入しましたが納車時に整備不良があり、修理を行いましたが、担当の佐々木様の迅速な対応により、満足して乗ることが出来ております。 今後も車を購入する際は、御社にて検討したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)一つ一つ丁寧に説明・対応して下さり、ありがとうございました。 キッズスペース・おむつ変えるスペース・パッドでのゲーム等、長時間過ごすのに大変便利だと思いました。 店員さんの笑顔が良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入時~納車までは、満足した内容になってますが、今後のアフターサービスがどれほど満足できるか気になります。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ワンセグ画質がこんなに悪いとは。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方が熱心で信頼できそうな方で男前でよかった。 ありがとうございました。 大切に乗らせて頂きます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とてもよい車に出会えてよかったです
ご利用時期:2020年07月(ご購入)セールスマンの対応は良かったです。高い買物なので、おもてなしの文化に。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者等コロコロ変わらない事を祈ります。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の浜崎さんは、若いのに大変対応も言葉遣いも良くとても好感が持てました。他に知り合いの車屋さんもいたため、試しに行ったネクステージで購入する気はありませんでした。しかし、浜崎さんの対応が良く、ここで購入しようと決めました。浜崎さんが居なければ購入はしていないです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客対応、車のコンディションすべてに関して文句のつけようがありません。 満足度120%です
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車が土日にできなかった。(仕事の都合をつけるのに時間がかかった。)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても丁寧な対応をして頂き、質問にも詳しく答えて頂き上条さんには大変お世話になりました。有難うございました。 又、機会がありましたらお願いしようと思っています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)