当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
もしもの時に(事故、タイヤのパンク、車の故障など)適切な対応をして頂けますようにお願いします。 ネクステージさんのうちの担当者の方は、車の購入時に心のこもった丁寧な応対をして頂き、非常に満足しています。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今後の展開としては、車両価格の表示ではなく諸経費を含めた支払総額の表示としてもらいたい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)他店舗の情報を確認して頂いたお陰で、良い買い物が出来ました。 ローンや任意保険の紹介もして頂きましたが、無理強いするのではなく提案として話しだったので、私も勉強になり良かったです。 メンテナンス等でお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当になってくれた人が、ていねいな人で、とても良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)白石さんには丁寧かつ迅速に対応いただきました。ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車を買った後のアフターサービスがあるので助かります。 有本さんが何でもわからないことがあったら聞いて下さいと言って下さったので安心しております。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)白石さんの対応がとても良く満足しました。分からないことがあればお伺いしたいと思います。 アロマが使えなかったので1ヵ月点検の際にご確認おねがいします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店時に毎回気持ちの良いあいさつをして頂きます。対応も親切で購入して良かったなと感じます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スムーズに取引でき、満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)進捗状況など細やかな配慮が欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応がよく良かった
ご利用時期:2020年05月(ご購入)丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者が名古屋に転勤するのは聞いていたが、転勤したのをあいさつがなかったので松山店にTELすると不在といわれた。 転勤する日又は二日前ぐらい迄にTELであいさつをしてほしかった。また、次の担当者も決まっていなかったので店長が担当した。 担当者の引きつぎがおろそかである。 次回(来年)も乗用車を買う予定があるので、引きつぎの面をしっかっりとてっていしてほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)アドバイザーさん 整備士さん共に丁寧な説明をしていただきました。アフターサービスもしっかりしていて安心して購入できました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)平瀬さんにご担当いただきました。よくしてくださりありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最初から最後まで早い対応をして頂きましてありがとうございました。 希望通りの車をありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)350台の車見てるだけでも楽しかったです
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約から納車まで熱心かつ、ていねいに対応していただきありがたく思いました。 安心感のあった契約時の担当者が納車後、転勤とのこと残念。後任の担当者についてはすでに紹介してもらっているので問題はなし。今後のメンテ等よろしくお願い致します。(納車後帰宅時に空カンがハンドブレーキ後ろのBOXに残っていたのに気づき、驚きました。最終チェックをていねいに!)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)迅速かつ丁寧に契約から納車まで進めていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)